煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

金の海賊龍(完)

2014
17
 海賊龍(金)行ってきましたよ。

 いや~疲れた疲れた。

 まあ、いつも通り。スクショ撮り忘れたわけですが

 これ、どうぞ↓

 Screenshot_2014-01-17-00-24-41.png

 手に入りましたよ~。超級で、ですがwww

 そして、疑問に思ったことが一つこの二人のどっちがアンでどっちがメアリーなんですかね?

 たぶん前のおさげの美女がメアリーですよね?たぶん( ̄ー ̄?).....

 でも、メアリーって聞くとどこかの傷有りさんとスコットランドの王女さんを思い出しますねwww

 まあ、似てませんがね。特に

 まあ、要らないんですがね。海賊龍

 それより、こっちのが嬉しかった。

 Screenshot_2014-01-17-00-24-33.png

 この子可愛いな~

 まあ、スキルは思い出したくもないあの男のものですがね( ´Д`)=3 フゥ

 どうしましょうかね~。このあと、書くことないんだよね

 え~っと、書くことないんだがまあ強いて言えば・・・

 昨日の記事の後、神々行ったんですが。三回ほど

 全部死にましたwww

 いや~まさか、死ぬとは思わなんだwww

 まあ、いっか。(そのせいで経験値が残念なことになってるとかないよ)

 そういや・・・

 これ↓

 hyo.jpg

  明日これきますねん。よかったね。

  某掲示板の管理人さん

  祝福しますよ。

 おめでとう。

で!

 どっちに進化させましょうかね?

nayamuna(-.-;)

 正直なところどっちでもい(ry

 まあ、明日考えよう。

 じゃあ、今日はこのぐらいで

 さようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
 

0 Comments

Add your comment