煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

久しぶりに見せてやろう!!赤チェイサーの本気を!!(*ΦωΦ)

2015
08
は~い!!!

 ってわけで珍しく連続投稿でございますよ!!たぶんね。


ということで、今回は皆様大好き赤チェイサーの攻略記事になります!!!

いや~でもまさかここにきて赤チェイサーが強化してもらえるなんて思っても見なかったですよね!!!

1359736244650m.jpg


 えっ?強化(修正)なんてもらえてないだろですと?


いやいや、なにをおっしゃいます~みなさんちゃんと強化もらったじゃないですか~

66093343.jpg


2392.jpg


赤チェイサー最後の希望。覚醒フレイ様を!!

( ^ω^)・・・

なんでしょう今ものすごくしらけてる気がする・・・・(; ^ω^)

あ~えっと全然話題に上がらないのでフレイ様が覚醒したことすらしらない人がいるかもですので取り敢えずリーダースキルの解説していきますね!!

imagesU2P35C4H.jpg


まず、リーダースキルですが名前が

 勝利の剣の先駆

まるでどこかの量産型サーヴァント(かなり失礼)の宝具みたいな名前ですがホントこれ強いです。

効果は火属性の攻撃力と回復力が2.5倍。スキル使用時火属性の攻撃力が1.3倍

スキルは ルーンエンハンス・火水

効果は1ターンの間火属性と水属性の攻撃力が2倍。自信以外のスキルが1ターン溜まる。

そして、極めつけに覚醒スキルに火属性強化2個(ここ重要)2way(ここあまり重要じゃない)封印耐性2個(ここ一番重要)ですよ!!!

これはもう完璧にチェイサーと合わせろといっているようなものじゃないですか!!!

※覚醒フレイのタイプは攻撃・体力

20130120051236.jpg

ってことで今回そんなチェイサーさんとフレイ君を使った攻略記事を書きます!!(ここからが本編)

そして、そして~どこに行くかといいますと~

北欧神話ではメジャーな存在であり昔からゲームアニメでの負け役絶望の象徴として度々描かれる存在!!


Screenshot_2015-10-03-19-37-35.png

Sie sind das Essen und Wie sind die Jäger.(セルフBGM)

イエーガー!!!ヽ( ;`Д´)ノ



↑よろしければ聴きながらどうぞ( ^ω^) お前実は進撃の巨人好きだろとか言われたら黙秘権を行使するしかなくなる私ですがwww

早速やっていこうと思います!!


まず、一階のベルト・・・・超大型巨人ですが彼の体力は480万
攻撃は
[先制]「絶望の急襲」単発ダメージ(6462)
--- 初回行動でどちらかを使用 ---
・「薙ぎ払い」上から横1列目を火ドロップに変換、かつ単発ダメージ(19386)
・「高熱の蒸気」ランダムで火ドロップを5個生成、かつ単発ダメージ(19386)
--- 2ターン目以降は以下を繰り返す ---
「手を振り上げた」何もしない。
 ↓
「強烈な一撃」単発ダメージ(53850)

※アップバンクから引用

だそうなのでなるべくスキルを稼いでから倒したいですね~(そうしたらその間にエレンが壁に岩をはめて・・・・あがが)

ってことで・・・


Screenshot_2015-10-03-19-38-44.png

オラーーー!!!※ちゃんとスキル溜はしました。

死ねーーーー!!!うなじ燃え切らせろやーーーーー!!!

Screenshot_2015-10-03-19-39-01.png

Screenshot_2015-10-03-19-39-29.png

Screenshot_2015-10-03-19-39-45.png

って感じで無事に突破ーーーー!!!

ここで陣スキル二つ使ってますが短縮系のスキル結構積んでますしスキルマですので問題ないです!!(というか、最後で耐久できるからスキル溜めとかそもそもいらな・・・・ピチューン)


二階です~

Screenshot_2015-10-03-19-39-55.png


ライn・・・・鎧巨人です!!

彼は4ターンの猶予がある上に一階の巨人より体力がないので簡単に倒せます!!

ので・・・


Screenshot_2015-10-03-19-41-38.png


突破ーーーー!!!


そして、最後!!

ラn・・・女型巨人です!!

先制で状態異常無効化してきますがまあ、いつもどうりなのでwww

彼女の攻撃は基本的に 回復しきれます ので半分切るまではゆったり殴って大丈夫です!!

・・・・うn、ここですよ!!ここ!!体力タイプが回復しきれるようになったんですよ!!


これ見てください!!

Screenshot_2015-10-03-19-42-14.png

297が三体いるとは言え回復力量が13398ですよ!!!すごくないですか!!これならほとんどのダンジョンで耐久できますよ!!(*ΦωΦ)

images2EDVKR2B.jpg


これがフレイ君のすごいところ!!

さらにさらに~

Screenshot_2015-10-03-19-44-33.png
Screenshot_2015-10-03-19-45-28.png


目算残り300万程(もないきがしますけど)を一瞬で消し去ることが可能です!!

ってことでいかがだったでしょうか?今回はフレイ君のスゴさも合わせて説明していたので結構ゴチャゴチャした記事になってしまってると思いますが(;´∀`)

どうです!!まだ、赤チェイサー使えますでしょう~www(結論はこれ)


まあ、そんなこんなで最近結構ガチ編成が多かったですが今度からはガチに見せかけたへんてこパーティーで攻略できそうです!!!



というわけで、皆様今日はこの辺で~さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね~これで後は赤たま~の強化も来れば!!!・・・それは無理そうですな(´°ω°)チーン

↓クリックお願いしますね~!!




にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ








2 Comments

はぴ  

流石っす

ご無沙汰してます。はぴです!
流石のチェイサー使いですね。
素晴らしすぎてドキがムネムネしますw∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァー!!!!

ついに体力パーティーが全回復出来る時代がやって来ましたねw
素晴らしいと思いますw
しかし、フレイ持ってますが、素材の降臨キャラを調達出来なくて途方に暮れてます。(´・ω・`)
育成不足とパズル力の無さと無課金の壁がそびえ立ってます。
たまドラとかプラスとかガチャ限とかいっぱい欲しいです。

あ、お陰様で赤ソニアが3体になりました。
そろそろヒカーリーとパンドラちゃん欲しいです。
切実に…(´・ω・`)

では、またお邪魔しまーす!∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァー!!!!

2015/10/08 (Thu) 20:03 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: はぴ さん

おっ!!お久しぶりです~~!!

いやいや、チェイサーの先駆者様であるどこぞの雪だるま様と比べたら私なんてまだまだですよ!!( ̄∀ ̄*)

体力タイプが全回復ってなんか不思議な感じですね(自分でやっておきながらwww(;´∀`))

覚醒フレイ君の要求されてる素材がきついですからね~
私たちみたいなダメ人間(廃課金者)ならどうとでもできまするんですが(;・∀・)
無課金ですと育成とある程度のパズル力必要ですもんね~('A`)
うむむ・・・

あっ、赤ソニアさん3体になったのですかΣ(*○д○*)オォ
これで赤ソニア軍団が組めるようにwww(育成大変ですがww)
ヒカーリー姉さんやパンドラ姉さんは狙ってないときやたらと出る気がしますので気長に待ったほうがいいかもです?
まあ、でも案外はやくでちゃったりもあるかもですので!!次回あたりとかちょっと狙ってみるのもいいんじゃないでしょうか?


(/・ω・)/イェェェェガァァァー!!!!

2015/10/09 (Fri) 01:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment