煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

チェイサーチャレンジ?.....どこまで行けるかやってみよう!!

2015
12
はい!!ってことでまたまた赤チェイサー君ですよ~(「・ω・)「うぇーい

ホント飽きねーなwwwとか思われてるかも知れませんが!!

飽きないものは仕方がない!!( ・∇・)

ホント、フレイ君に感謝感激雨霰ですよ!!

ということで無謀にも?(まあ、ここぐらいならどんなパーティーでもいける気がしますが)こんなとこ行ってみました~!!


そこはどこかと言いますと~




ここです!!(*`・ω・´)

チャレンジダンジョン Lv7

なんかダンジョンデータ見た感じでは余裕・・・なんとかなりそうだったので挑戦してみます!!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

ってことで早速!!

行くぞ!!!

44fa4638.jpg
~1階~

ということで1階です!!

Screenshot_2015-10-09-00-46-32.png

ここは画像に出ているとおり20万以上のダメージを吸収してきます・・・・が!!


この吸収って単発20万ダメージ以上なので・・・ねぇ


リーダー赤チェイサーで何も使わず単発20万とか不可能に近いのでここは簡単に


Screenshot_2015-10-09-00-47-27.png

突破です!!

imagesQEW64POO.jpg


そして、次~

Screenshot_2015-10-09-00-47-34.png

まあ、所詮イーグルなので割愛!!

Screenshot_2015-10-09-00-49-17.png


所詮とか言った割に死にかけてるのはきっと気のせいです!!


次~~

Screenshot_2015-10-09-00-49-24.png


メジュリュージョン!!


456.jpg

イラッ☆

Screenshot_2015-10-09-00-49-30.png


なんていうかさぁ・・・・なんでそこ変えるんですかね~~~!!メジェ君ーーーー!!!

imagesU2P35C4H.jpg


まあ、いいんですがね・・・ってことで元に戻るまで殴り合い!!

そして、元に戻ったので

Screenshot_2015-10-09-00-52-52.png

時空調律陣からのルーンエンハンスで突破します!!

そして、たぶん一番の鬼門!!

Screenshot_2015-10-09-00-53-17.png


イシス姉さん。


スキル使用不可突破できればワンチャ・・・・・


Screenshot_2015-10-09-00-56-15.png


あ、弾いた。


20130316172834522s.jpg

弾いたのなら・・・と思いましたがあんま関係なかったです。はい。(;・∀・)

取り敢えずさっきよりやりやすくなったので突破します!!

Screenshot_2015-10-09-00-57-29.png


そして、あまりドキドキ感のないボス戦

Screenshot_2015-10-09-00-57-37.png


まずは、適当に陣を使いながら半分まで削り

その後、攻撃倍率の高い奴にリーダーチェンジしてもらい変な奴に変えられないよう祈りながら

snapshot20130302144748.jpg


まあ、こんな所でカグツチ君なんて変な奴に変えられるなんてありえなので・・・

Screenshot_2015-10-09-00-58-52.png
Screenshot_2015-10-09-00-58-58.png
Screenshot_2015-10-09-00-59-16.png
Screenshot_2015-10-09-00-59-23.png


レイラン姉さんで無事クリアできました~~~!!!


20130216181333f57s.jpg


赤チェイサー:『あれ、俺は・・・・』

野菟:『道案内ご苦労』

レイラン:『お疲れ様でした(ニコ』

赤チェイサー:『・・・・・』


って感じで赤チェイサー?で攻略完了です!!

いや~ここまでならなんとかなるんですがね~

次回!!チャレンジダンジョン9?赤チェイサー攻略!!

果たして私は攻略できるのだろうか?お楽しみに!!!


という感じで今日はさよならです~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね~チャレンジ8は回復ドロップの関係で無理なんで諦めました~(;・∀・)

↓クリックお願いしますね



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

0 Comments

Add your comment