煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

取り敢えずランキングダンジョンについてでも書くかな・・・(;・∀・)

2015
15
ってことで私で~す!!

まあ、ランキングダンジョンについて書くとか言ってもほぼ書くことないんですがねwww

でもそれより、何よりも書く事(記事ネタ)がないんですよね(T▽T)アハハ!

・・・・あっ、そうそうそういえば!!

o0600033812458031916.jpg

タイトルとは一ミクロンも関係ないのですが・・・

 皆様親友申請ありがとうございます!!

本当に皆様こんな適当なのに貴重な親友枠使っていただきありがとうございます!!

ってな感じで私は嬉しいのですが~


・・・・皆様後悔してないですか?

私って・・・・

Screenshot_2015-10-15-23-56-18.png
Screenshot_2015-10-15-23-56-27.png
Screenshot_2015-10-16-00-02-16.png

こんな奴らハイパーにして喜んでるような変人ですからね!!!

まともなリーダーで居る可能性ゼロですよ!!(←ここ重要)

まあ、親友にして頂いた以上これからはもう少しまともな奴にプラス振ろうとは考えとりますが(;・∀・)

まっ、でも、うn、本当親友いっぱい来てホント嬉しかったです(結論)

↓コレぐらいのテンションで飛び跳ねて親に白い目で見られるぐらい嬉しかったですよwww

imagesDZI3TLXO.jpg


いや~弁明が大変でしたwww



って感じで本題行きましょうか!!ランキングダンジョン!!
まあ、まずは本気で挑んだコチラ!!

Screenshot_2015-10-14-09-12-20.png
Screenshot_2015-10-14-09-12-25.png


どうです~なんとも言えないでしょう~

imagesRLNT272E.jpg

一番なんとも言えない順位です!!

強いて言えることがあるとすれば

 『そこまでやったんなら0.1%めざせよ!!』

ぐらいですかね(; ^ω^)

いや~ホントは0.1%目指したかったんですがね~

・・・私の実力程度では平均8コンボは無理です


456.jpg

なんでTwitterの方々っというか0.1%の住人たちは平均8コンボをさも当然のようにたたき出せるのでしょう。

4秒で8コンボ(オチコン乗るかもで7コンボ?)なんて人のやるもんじゃねーですよ!!

やっぱりトップ勢は頭がおかs・・・・これ以上はよそう(;´∀`)


ってことで上は目指しますがたぶんこれが私の自己ベストです。

続いて~

なんか流行ってる?闇ナミ様での攻略


Screenshot_2015-10-15-00-03-22.png

一応ガチャ限三体以内です。(だからどうしたって感じですが)

まあ、この攻略で一番目を引くのは・・・・間違いなく場違い感の半端ない赤たま~ですねwww


皆様知ってました?赤たま~って神タイプなんですよ!!

そのおかげで、シヴァドラ君と闇ナミさんの加護をぉぉぉぉ!!!

135738yvao84uo8zuxlvvt.jpg


はい、普通の人はここを別のキャラに変えましょう。事故のもとです。


使ってみた感想としてはシヴァドラ×シヴァドラと違い3階のセイレーンがかなり運ゲーな感じがしましたね~(赤たま~のせいで火力足りないとかそんなことはきっとない)

このパーティーですと火ドロ2コンか5個繋がりの6コンボ以上(体感)必要ですのでなかなかに厳しい。

ここ抜けた先のドラゾンもそこそこ体力あるので削りきれないとき多発しますしね~(えっ、フレイムバロン?知らんなぁ~そんなやつ。)


まあ、でも10%以内なら普通に狙っていけるのでおすすめです!!

いや~ホント皆さんよく闇ナミさんが神タイプも倍率かかるって知ってましたね!!私今回のランキングダンジョンで初めて知りましたよwww・・・・ホント自分ニワカだな~って思いました。いや、普通知らないって(;^ω^)


ってな感じで今日はこの辺で終わりですね~

それでは皆さんさようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね~・・・・書く事が消えたで御座る!!( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

↓クリックお願いします!!



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

2 Comments

めろんぱん@ももまる  

ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

野兎さんが変なヤツに297降ってる時点で
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「) おぉ~ってなりますよwwww

たまぁはそのまま可愛いですし
アルラウネたん(;´Д`)ハァハァ


やり直したばかりで野兎さんのシヴァドラ使わせてもらってます!


前のフェスでサリア嬢とレイランさんが来てくれたのでパーティがそこそこ組めるようになりました。

サリア嬢(;´Д`)ハァハァ

2015/10/17 (Sat) 07:58 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: めろんぱん@ももまる さん

返信遅れてすいませぬ~すまぬすまぬ<(_ _*)>

おっ、それではこれからも変な奴にプラス降りましょうかなwww

アルラウネたんハロウィン仕様ではぁはぁしたい今日このごろです。

新しいアカウントの方でが良すぎじゃないですかねぇ~(;^ω^)
サリア姉さんとレイラン姉さんとか当たりじゃないですかいいな~!!

2015/10/22 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment