煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

いくぞ課金勢____石の貯蔵は充分か

2015
23
野菟:三日ほど遅い!!

Tonfa-.jpg

天芽芝:ごふぅ・・・


天芽芝:ずびばぜん・・・・ほんどでずね・・・・(´;ω;`)



ってことで皆さんすいません!!!サボってました!!<(_ _*)>

いや~ちょっと変な記事書いてたら(まだ書き終わってない)5日ほど過ぎちゃったんですよね(T▽T)アハハ!

なのでいつになるかわかりませんがそのうち変な記事あがりま~す!!


ということでぇ・・・・・


Screenshot_2015-10-22-18-34-57.png


皆さん____石の貯蔵は充分か



私は取り敢えず5000円ほど入れました。

これで金でなかったら私失踪するんだ!!!(安心してください(記事にしているんで)出てますよ。)

ってことで一体目!!

48c8af35.jpg

(遊戯王ARC-V 75話 某エクシーズ次元のレジスタンさんみたいな感じで) Screenshot_2015-10-22-18-35-16.png

最強パズドラーのガチャは全て必然!ガチャの引きさえもパズドラーが創造する!

全ての光よ、力よ!我が右腕に宿り、希望の道筋を照らせ!シャイニング・ドロー!

(遊戯王ZEXAL 24話 某主人公にとり憑いている幽波紋のような感じで)

Screenshot_2015-10-22-18-35-38.png



おぉ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

images2EDVKR2B.jpg



Screenshot_2015-10-22-18-35-43.png


oh…

imagesU2P35C4H.jpg


なんでじゃーーーーー!!!



そこはアルラウネさんぐらいでろやーーーーー!!!!


・・・・・つーわけで、私は半人前のパズドラーのようです。

o0800045012412689783.jpg

ってことで、ここからは出た金玉を紹介してきますね~銀玉は大体ソティスちゃんとイザナミ姉さんだったので。
えっ、御伽シリーズ?しらんなぁ~


Screenshot_2015-10-22-18-36-56.png
Screenshot_2015-10-22-18-37-56.png
Screenshot_2015-10-22-18-39-24.png
Screenshot_2015-10-22-18-38-31.png


よっしゃーーーー!!!青!!・・・・青?青ソニア?青ソニア!!!ゲット!!!


・・・というかこれ、使えるのですか?(; ^ω^)イラストはかなり好みですが。
使い道がまるで思い浮かばないのですが(;・∀・)

体力耐久はもう赤チェイーサって最強のキャラがいますしな~どうしましょ?


ってかそれよりも!!!


アルラウネちゃんがでねーーーー!!!


688a89be.jpg



ま、まあ、まだ、しばらく期間はあるのでもうちょっと引くかもです!!!


ってことで今日はこの辺で~

さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね~アララ~アララちゃん~私の元に~~~

↓クリックお願いしますね!!



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

0 Comments

Add your comment