煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ハロハロ~ハロウィンも終わりましたね~

2015
01
っとかなんとか言って更新サボってたことを有耶無耶に!!!


201301261246341f7s.jpg


うn・・・無理ですね(ヽ´ω`)フゥ-3


はい、一週間近くサボってすませんでした<(_ _*)>(毎回恒例)

まあ、取り敢えず謝罪の意を込めてのこれで今回は許してください。

o0600033812458031916.jpg

DSC_0359.jpg



DSC_0360.jpg


写真だとイマイチわかりにくいですが実際に見ると結構本物っぽい傷跡メイクした画像です~~

まあ、ハロウィンなんでね・・・私もちょっとだけメイクしました。

(アイラインミスって変な風になってますがスルーしてくださいね!!!)

それと、これわかりにくい(というか見えてない)ですが着てる服はハリーポッターのローブです。

なのでフクロウ君と一緒に写りました!!(*ΦωΦ)

ち・な・み・に!!


私は"まだ"魔法使いではないですからね!!!

これはただのコスプレであってリアルではないですよ!!!!(←これ重要)

畜生・・・私の周りは敵ばかりだぜ(´;ω;`)



あっ、それとそれとにこの画像姉貴に見せたらなんか似ててキモイ言われましたwww

なにあれ理不尽。


ってな感じでいつもどおり特に中身のない話に続き比較的まともなパズドラの話ですよ~

今日はこんな感じです!!


1.メダロット降臨

2.反逆のデブタマ


ってわけで1から行ってみましょうかぁ!!
Screenshot_2015-10-29-23-08-58.png


はい、ってことでメダロット降臨・・・・あっ、メタリット降臨ですね

ちなみ、私最初見たときネタでも冗談でもなくメダロット降臨だと思ってましたwww

マシンタイプが押されている今ならば行ける気がするんですよね~

あ~でもマシンだとたぶんGUNDAMの方が集客率良さそうだな~機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ放送してるし。

無理かぁ~

456.jpg

ま、まあ、取り敢えず今はメタリットですね!!


取り敢えずパパット攻略!!

Screenshot_2015-10-29-23-10-43.png


攻略するときは一体固定ダメがいると便利です!!ボスは楽ですがその前がねぇ~

まあ、基本的は雑魚どもなのでワンパンしていけば負けることはないです。

・・・・・とかなんとかのたまってたら死んだ人がここにいますがねwww

皆さんはしっかりとパズルしましょうね!!


そして、期待大の経験値!!


Screenshot_2015-10-29-23-11-03.png

6万!!!

・・・・もう少し多くても良かったんじゃないかな(;・∀・)

6万前後とか石2個砕かなきゃ意味ないので周回できないですやん(´°ω°)チーン

ということで、私の周回は石一個くだいたところで終了した模様。

そして、次~~~


反逆の超絶キンメタたまドラ



ほい!!!


Screenshot_2015-10-26-12-58-49.png


これぞパズドラ界伝統の

 クロスカウンター

20100323111413efe.jpg

です!!

まあ、クロスカウンターといってもパズドラ界ではこんな感じなんですがねwww


naguru.jpg

相打ちだとこっちが完璧に割を食うシステム・・・・ゼウス・・・闇ゴーレム・・・うっ頭が。


っと話が飛びましたが。本題行きますか~

はい、これ昔もやった手の込んだ自殺ですwww

前やった時から結構たったのでまたやってみましたwww

って感じで今日は終わりにしましょうかね~

それでは!!


皆さんさようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

↓気軽にコメントしてくださいね~ちなみに化粧品は母親に借りましたwwwついでに姉貴の残してった私物も使いました(;・∀・)

↓クリックして下さい!!



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

0 Comments

Add your comment