煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

古城の主を購入!!

2015
02
はいは~い!!

皆さんどうも~

前回の記事リツイートして下さりありがとうございますね~(棒)

・・・・いや、まあ、たぶんいじられるのだろうな~とは予想してましたが。ホントにいじられるとは(;・∀・)

02000032073.jpg


まあ、皆さん楽しんでましたしよかったよかった・・・のか?

取り敢えず、リア友にいじられないといいな~と思う今日このごろでした。

(Twitterリア友にもフォローされているとこういうふざけた時全力でいじられますよね(´;ω;`))


あっ、ちなみにあれドヤ顔じゃないですよ!!!

私のドヤ顔はあれです!!!もっと凄いです!!(*ΦωΦ)ドヤッ!!


imagesIVJ2FY3S.jpg

っと、昨日の記事に関する感謝の言葉を述べたあとは今日の記事ですね~


まあ、まずはこれ!!


Screenshot_2015-11-01-00-19-20.png




買っちゃたZE☆


ホントはガチャで華麗に当てたかったんですがね~

無理でしたんで買ってしまいました!!

・・・そのせいでラードラ様変えないかもしれないとかいうちょっと考えたくもないような出来事が起きそうですがまあ、気にしては行けません。

でも、あれです。

古城と聞いてセンの古城が一番に思い浮かぶ私はフロム信者なのでしょうか?


最初は苦労しますが慣れるとかなり楽しいですよね~あそこ!!

ギロチンノーストップで走り抜けるのが私の中のマイブームでした!!

っと話がそれましたが・・・・そうですね~


買ったはいいのですが・・・あいも変わらず使い方がわかりません!!(*・∀・*)アハッ


まあ、パズドラは基本的に

  見た目>>>>>性能>>愛着=執念>産廃

ですのでたぶんどっかで使います!!ъ(`・ω・´)グッ


そして、続いて~コチラ!!

Screenshot_2015-11-01-00-12-59.png

ゴットフェス!!

取り敢えずゲット出来て良かったキャラだけ紹介します!!!


一人目!


Screenshot_2015-11-01-00-13-15.png


椿様です!!!


いや~これであと菫様を手に入れれば完璧ですね!!

楓様の次に欲しかったので純粋に嬉しいです!!

二体目!!

Screenshot_2015-11-01-00-14-09.png

アンタレス君です!!

この子当たったときはすごく嬉しかったのですが・・・・火列がついていないの知ってちょっと絶望しました。

火の列が一個でもあれば即シヴァドラ君のパーティーに採用したんですがね~

やはりアレス君が一番ってことで(;・∀・)

まあ、見た目はいいのでなんとかします!!( ´∀`)bグッ!


三体目!!!

Screenshot_2015-11-01-00-16-26.png

うおぉぉぉ!!

カンナ!!カンナさんですよ!!

なぜか私のBOXにはアポカリプスが大量にいますので最強パーティーが組めますよ!!(*ΦωΦ)

近々ポカリ三積みカンナパーティーで闘技場攻略する天芽芝の姿が!!!・・・・見れるといいですよね~www

取り敢えずプラス集め頑張ります!!/)`・ω・´)


ってわけで今日はこの辺で~~


さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね~~いや~にしても今回のゴットフェスは良かった良かった!!・・・でも、そろそろ赤おでん欲しいんですよ私は。(´;ω;`)

↓クリックお願いしますね!!



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

2 Comments

ももまる@めろんぱん  

(´Д`三´Д`*)hshs

これで三回目でしょうか?

赤たまぁが居るではないか!


赤たまぁに297降ったから赤おでんを出さなくても良いという運営のお言葉ですよwww

僕はフレイヤ狙いでネプとアルレシャでした。

フレイヤのためにチャレモ周回したのにアルレシャでした。
一瞬マジで(゚Д゚≡゚Д゚)ハァ!?ってなったんですけど………
可愛いから許す!
2wayも列も無いですが、ドロ強と封印耐性があるのでいい感じです。
バインドは白雪姫がいるのでバランスのとれたパーティになると思うんですけど…

とりあえずイースを手に入れないとまだ運用しにくいです。


アルレシャ嬢(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

2015/11/02 (Mon) 17:09 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: ももまる@めろんぱん さん

えぇ~!?(゚д゚lll)赤たま~のせいで運営に目を!!
・・・くっ、私の頑張りにも関わらず頑なに赤たま~の強化を寄こさないとは流石運営ドSですな~(´;ω;`)

フレイヤ姉さんの覚醒体美しいですもんね~アルレシャ嬢は闘技場攻略もできる強キャラと聞きましたのでしっかりとパーティー組むと強いですよ!!(持ってないのでなんとも言えませんがwww)
・・・私もアルレシャ嬢( ゚д゚)ホスィ…

イース姉さんいれば結構いい感じのパーティーになりそうですもんね!!頑張ってください!!

アルレシャ嬢(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

2015/11/05 (Thu) 01:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment