煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

チャレダン!! 『そろそろ・・・というかだいぶ前から赤たま~に限界を感じております。』

2015
09
は~いってことで前世が

前世

古代に世界を統べていた巫女らしい私です。(°0°)‼マジカ

というか道楽の魂が飛び抜けてるとか・・・・妖魔の魂が高いとことか・・・私は鬼巫女かよ!!と言いたくなるレベルですね(゚゚;)



まあ、あれは能力が怪異以上の厄災レベルってだけの普通の人ですがね(゚∇゚)アハハ


っとまあ、いつも通り雑談はこのへんで今日のお題行ってみよーーー!!



てなわけで、今回挑みますのは~~



コチラ!!





チャレンジダンジョン7~(何処ぞのたぬき型猫型ロボットのようなダミ声)

は、負けましたヾノ。ÒㅅÓ)ノシ


いや~、赤たま~の火力(倍率)があと0.5高ければ勝てたかもしれないのですがやはり2倍程度では押しきれませんね~(T^T)

くそ~、そろそろ赤たま~の究極なり情報修正なり来てもいい気がするのですが.....来ませんねぇ(--;)

ちょっと運営に進言してこようかな?


っとまあ、こんな感じで今回は終わり.....




.....なわけはなく、本命はこちらでございますよ!!Don


2.5倍あれば倒せるかどうかですね!!

まあ、2.5倍も倍率があれば余裕って所を見せて上げますよ!!ハッハッハ




↑待ち望んで居るのにコラボ化する未来がまるで見えない仙界伝封神演義。やっぱり妲己様が一番ですよ!!(*´д`*)ハァハァ


と、まあ、早速やってきましょうかね~


1階!!




ここですが三回目の攻撃喰らうともれなくbad endに直行しますのでなるべく早く倒します!!(ちなみに回復スキルがない場合は弐撃决殺となります...次の先制のせいで)

赤たま~氏は、ここで奴さん削りきれず倒れました(T^T)

まあ、このパーティーでしたらその心配はなく....





余裕で削りきれます!!d('∀'*)

さすが、水列強化13個ですな~(震え声)

1列消せば2.3倍って何なんでしょうね(((;°▽°))


次行きます!!

Screenshot_2015-11-09-01-04-51.png


まあ、700万が突破できたのにイシス様が突破できない道理はないので余裕に突破!!!


ちなみにヘルメス君ダブルの火力がおかしいことになってました。

・・・100万超えるって・・ねぇ

片方のリーダー2.5倍だよ?

MPドラゴンの強さを思い知った瞬間でした。


そして、最後の消化試合!!!


Screenshot_2015-11-09-01-06-38.png
Screenshot_2015-11-09-01-06-44.png


まあ、流石に死にません。


ってことで2.5倍あれば!!


クリア~~~~!!!


・・・いや~ホント赤たま~の倍率上がらないかな~(;・∀・)


やっぱり2倍と2.5倍は天と地ほどの差があると思うのですよ!!!

(サブの質の違いとかは言わないように!!)


まあ、今後何かが起きたらきっとなんとかなるでしょう(希望的観測&考えることの放棄)


ってわけで今日はこの辺で~

さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね~コラボネタが古いからこそ仙界伝封神演義・3×3EYES・ベルセルク・CLAYMORE・ARMS・アキラ・ロザリオとバンパイアとかがコラボすると思うのですがね!!

えっ、古い・・・聞こえんなぁ。(To LOVEるよりロザリオとバンパイアの方が好みの子が多いです。)

↓クリックしてくださいね~



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

0 Comments

Add your comment