煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

君達に私の新たな仲間を紹介しよう!!(*ΦωΦ)

2015
18
o0550031011953358252.jpg

(*ΦωΦ)ドヤ


・・・ってことで皆さんお久しぶりで~す!!


先週は学祭やらなんやら忙しかったのでっていう

o047003521325764347988.jpg

という言い訳をしながら皆様に私の新たな仲間を紹介しましょう!!

私の新たな仲間それは・・・・

Screenshot_2015-11-14-07-49-02.png

Screenshot_2015-11-18-00-31-26.png

闇鎌士ユカリ様です!!!


imagesC7K4194X.jpg

ユカリ様は浴衣衣装がジャスティスだと思うのですが、常闇の網タイツもなかなかにそそるものがあり大変素晴らしいと思います。はい。ъ(`・ω・´)グッ(魂のサムズアップ)

やはり、タイツは素晴らしい・・・一般的に人気な60デニールのほんのりと透けている感のあるタイツも好きですが私は80デニールも好きです!!やはり、女教師などは80デニールの黒っぽい方が色気がまして素晴らしくOLなどは少し薄い60デニールですな!!(個人的にはですが)

まあ、でも110とかもそれはそれで妄想がはかどるのでなかなk・・・・話がそれすぎましたね。(;・∀・)

でも、ユカリ様ですか・・・ユカリ様といいますと東方projectの八雲ユカリ様とVOCALOIDOのゆかり様が思い浮かびますねぇ~
どちらもかなり好みで特にボカロのゆかり様のほうは・・・・

って、あ、っはい。まともに解説します(´°ω°)チーン

ということで今回はこのダンジョンに挑みたいと思います!!

Screenshot_2015-11-15-21-19-16.png

はいはい、チャレダンチャレダン。

今回はダンジョン数が短いので案外ゴリ押せるチャレダン8です!!

注意するところは特にありませんが、まあ、頑張りま~した。(過去形)

ってことで一階です!!
まあ、ここは有り余る回復力(笑)とちょうどいいタイミングで溜まるカーリーの陣を使って地道に削ります。

火力が足りなくて火・水・光&闇の4個繋がり2個ないと防御力抜けないんですよね・・・なぜでしょうねぇ~(´;ω;`)


Screenshot_2015-11-15-21-33-18.png
Screenshot_2015-11-15-21-39-55.png


まっ、取り敢えず信じられないぐらい時間かかりましたが突破できました!!


そして、次!!

Screenshot_2015-11-15-21-40-20.png


命が秒読みになっているヴァルカンさんです!!

勇者30ですかな?

まあ、勇者は私らなのですがね!!ハッハッハ!!

ということで、

  こんにちは、死ね!!

201301261246341f7s.jpg

Screenshot_2015-11-15-21-41-09.png


 ラスト!!


2907ec16.jpg


ベオーク
 『よくもここまで来たものだ。
 数多の石を砕き我が元に至るその道程
 実に見事!!実に鮮麗!!
 ここ、こそが貴様らの求める終焉の地
 われこそが最後の番人
 貴様らの夢を摘み取るもの
 さぁ、叶わぬ願いとともに・・・・
 死ぬがよい。』

といことで、まずは10ターン耐久しま~す

そして、殴るデ~ス!!

Screenshot_2015-11-15-21-49-13.png

その後3万ほど殴られますが取り敢えず耐えられるので喰らいます

Screenshot_2015-11-15-21-49-21.png

その後、スキルを全開放して~

Screenshot_2015-11-15-21-50-07.png


突破!!!

という感じで攻略できました~!!

( ゚д゚)ウム

 ユカリさん、悪くないです!!

やっぱり、2.5倍はかなり強いですね~

っというわけで~

 今日はこの辺で~

 さようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね~・・・そして、気がついたら私はまたよくわからない奴に297を降っているっていうね(;・∀・)闇ぴぃも使ってしまったのですが・・・うん、気にするのはよそう。

↓クリックお願いしますね~~クリックしていただけるとモチベが上がります!!更新頻度は・・・・




にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

0 Comments

Add your comment