煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ヘラクレス降臨きましたね~。

2014
19


 早速、降臨について書いていきたいところですが。その前に、

 え~知ってる方は知っていると思うのですが、今日センターがありあまして

 まあ、私受けてきたわけですよww

 私。私服で行ったんですが、皆が制服だったのでちょっとアウェーでした。

                  とか、どうでもいいんですけどねwww

 それよりもっとショッキングな出来事?がありまして。

 まず、必要条件として私の今日の上着英字プリントされてたんですよぉ~(´∀`)

 で!英語の時間の時試験管の人に

 その上着脱げーヽ(`Д´)ノ

 って言われましたwww

     はい!以上今日のすべらない話でした。

  他にも、持っていった鉛筆全て折れてて

             鉛筆削りもないんで、ちまちま木の部分爪で剥がして黒鉛出したりぐらいしかありませんでしたwww

 なんか、私の受験だけ他の方々とちょっと違う気が微レ存!

 まあ、今日の本題はこっちですからねww

 まずコレ↓

Screenshot_2014-01-19-00-09-32.png

 どうだ~アンドロメダレベルマだぞ~。頑張った。受験生頑張った。

 このパのコンセプトは・・・・フレンドで使えるやついなかったから仕方ないね~です。

 うn、意味わからん。(°┌・・°)ホジホジ♪

 使えれフレいなかったから仕方ない

 まあ、どんどんいくぞ(ネタバレですが。クリアできてませんm(_ _)m)

 Screenshot_2014-01-19-00-10-03.png
 

 はい!出席率のいいワンコくんです。うちのサタンパでエースです。

 しかし、レベルは46かわいそうに(´・ω・)カワイソス

 まあ、ワンパンデシタ。

 Screenshot_2014-01-19-00-11-06.png

 またやっちまったZE(ノ∀`)

 まあ、取れてたんだからいいよね。

 ネムネムドラゴンフィファちゃんです。

 永眠していてください!(´∀`*)

 はい、というわけで。次

 Screenshot_2014-01-19-00-11-17.png

 え~、ホモ・・・じゃなかった、ゲイのえーっとなんとかの豪腕さんです。

 うn、かっこいいかっこいいい

 すごいかっこいいよ。

 マジやべ~

 マジかっこいいから・・・・

      あと、1ターン待ってください。お願いします。

 Screenshot_2014-01-19-00-12-20.png

 はい、死にました。ドロップ補給ミスしました。

 盤面に四色(回復含む)しかありませんでした。

   あ、明日こそは勝つぞ!!


 じゃあ、今日はこのぐらいで。さようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

0 Comments

Add your comment