煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ぎりぎりセーフ?今回のランキングは地獄だったぜよヾノ。ÒㅅÓ)ノシ

2015
23
ハーイ!!

ってことでぎりぎり、ホントーにギリギリで10%圏内に居座れた私です!!

いや、怖いね!!
ガチ勢怖いね!!

なんでいつもなら5%前後のポイントとってるのに9.7%とかになるんだろうな~....ホントなんとかなって良かったです。(´゚ω゚`)




まあ、こんな神経と石すり減らす嫌な話題はやめて他のいきましょ!!他の!!


まあ、まずはやっぱりあれですよね!!



協力ダンジョン!!デス(´∀)ヨ(∀`)ネー

遂にandroidにも協力ダンジョン登場!!

Twitter見てると結構盛り上がってるみたいですし!!早くやってみたいですね!!(*・ω・*)wkwk

.........まあ、私に一緒に協力ダンジョンやる相手は居ないのですがね( -ω- `)フッ
ボッチつれェ..です..コミ障つれェ....です
というか、そもそもアレですよ!!こんなん荒れる原因になるだけですよ!!基本的にソシャゲの協力プレイは与えられた仕事をできないとディスられますからね!!Da☆Ka☆Ra私はボッチでも楽しめるパズドラに来たのにここでも協力ですか!!うわー。結局の所行き着く先はここですか!!ないわー。


結論;誰か一緒に協力ダンジョンプレイして下さい。m(*_ _)m


297の半分ぐらいが雑魚ですがTwitterなんかでルーム?(使い方よくわからんのですが。)IDを乗せて呟いたりするのでその時はどうかよろしくお願いします(。_。*)

逆にお邪魔させていただくこともあるかと思いますが....回線の切断だけはやめてください。あれは、ホントに心に負担が....(別のゲームの話ですが)

まあ、そんなわけで変なのと協力したかったりとかあったらお声がけ下さいな!!
っとまあ、そんな感じで話が片付いた所で今日の本題ですぞ!!


今日挑みますのはコチラ!!



エーギル爺さん攻略で~す!!

ってことで早速一階で~す!!


Screenshot_2015-11-23-01-25-14.png

イカは死ぬべき・・・私に早くスプラトゥーンをやらせるのです!!(部屋が汚くてWii Uが箱から出せない・・・というか出したくない。)

次、2階で~す!!

Screenshot_2015-11-23-01-26-10.png


Screenshot_2015-11-23-01-26-34.png


一瞬、死兆星が見えましたが気のせいでした!!北斗でも結構あったから無問題ですよね!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


次~~

Screenshot_2015-11-23-01-27-41.png

リザレクが切れるまで殴り合うという虚しい戦いでした・・・

いや、まあ、私のパーティーの火力が低いのがいけないのですがね(;・∀・)

imagesU2P35C4H.jpg


非力な私を許してくれ~


Screenshot_2015-11-23-01-27-57.png
Screenshot_2015-11-23-01-28-19.png
Screenshot_2015-11-23-01-28-40.png
Screenshot_2015-11-23-01-29-01.png


回数制限をつけたガンホーは有能!!蘇生制限をつけたコンマイは無能


苦戦(蘇生に)しながらもなんとか次の階に


4階で~す!!


Screenshot_2015-11-23-01-29-11.png


スキル封印を弾くゆかり様軍団は最高です!!

imagesQM3VY2ZN.jpg


まあ、弾きましたので彼の出番はこれで終いです!!次行くで~す!!

Screenshot_2015-11-23-01-30-27.png



なんかいい絵が撮れました~記事かけるレベルですよ!!

まあ、基本的に特徴がない敵なので普通に突破!!

Screenshot_2015-11-23-01-32-26.png


そして、ラスト!!

・・・ですがこのおっさんも特に面白いところがなかったのでトドメさす手前をどぞ~


Screenshot_2015-11-23-01-33-53.png

Screenshot_2015-11-23-01-34-16.png

Screenshot_2015-11-23-01-34-23.png

Screenshot_2015-11-23-01-34-29.png


いや~綺麗な花火でしたねェ~


201301261246341f7s.jpg

まあ、という感じで特に苦戦することもなくクリアできました~

やはり、2.5倍は強い(確信)

この調子ならさらに上のランクに挑戦できそうですな!!'`,、('∀`) '`,、

ってことで、今日はこの辺で~

さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気づいたら後三日でモンハン発売日ですな~・・・・うn、まあ、だからと言われたらそこまでなのですがね(;・∀・)更新さらに遅くなったらごめんなさいね<(_ _*)>

まあ、そんなことよりコメントくださいね!!一文字でもいいですよ!!(もう、なりふり構っていられない)

↓クリックお願いしますね~(*^^)v




にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくに~( *`ω´)

エルルゥパズドラ

2 Comments

めろんp@うなり  

(*´∇`*)オツカレサマー

お久しぶりです(笑)

最近覚醒アマテラス作りました。
1ターンヘイストに回復、バインドも消してくれる
アマテラスさん(;´Д`)ハァハァ


ドゥルガーラードラでアテナゲットしたんで
サリア嬢パーティ本格的に作ります
ฅ(=・ω・=)ฅニャー







2.5倍は強い。かのベルゼブブさんも2.5倍っ!

ユカリさんとブブってほとんどLS同じですよね…( ゚∀゚)ポゥ!!

野兎さんの影響で顔文字を使い続けてます。
またアルラウネの攻略楽しみにしてます(オイ)

2015/11/25 (Wed) 15:02 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: めろんp@うなり  さん

あっ、お久しぶりです!!(/・ω・)/

覚醒天照さんできたのですか!!おめでとうございます!!
イラストよし!回復よし!!スキルよし!!イラストよし!!
なんでいいですよね~私も早く作りたいです!!ヽ( ゜ 3゜)ノ

おぉ、ドゥル姉とラードラでアテナですか・・・すごくそのパーティー見てみたいです(;・∀・)
サリア嬢パーティー楽しみにしてますね!!

そうですよ!!ユカリ様はブブさんと(ほとんど)同じパーティーなんです!!
一斉を風靡するキャラなのです!!(自論)

やばい・・私のせいで変な影響が(顔文字):(;゙゚'ω゚'):

アルラウネ攻略は近々記事にしますのでお楽しみに!!

2015/11/27 (Fri) 01:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment