煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

久方ぶりに進化ラッシュやりますぞい!!

2015
27
まあ、進化ラッシュって書くと集結!!進化ラッシュの方と思われそうですがねwww

ってことで、DSUMの使い方が小一時間わからなくて頭抱えてた私です!!

今回もよろしくです~

いや~ホントExcelって調子乗ってると変なミスしますよね!!

(今回のミスはセル番地の入力ミスでした(๑≧౪≦)てへぺろ)

といわけで、モンハンXの発売日があと1日となっておりますが今日の本題にいこうと思います!!
(モンハン楽しみですよね~今回のPV見た限りですとフロンティアの技が使えるみたいですし!!・・・いや~あっちこっちでハンターは人間やめてるとか言われてますがホント人間やめますよね~今回www)


今日は進化ラッシュですので三体のキャラの進化と次回の記事の予告やろうと思います!!ъ(`・ω・´)グッ


ってことで、まず、進化していただくのはコチラの御方!!

Screenshot_2015-11-25-23-48-52.png


ミカエル様ですね~

私は進化前のお姿もかなり好みですが進化後もいいですね~(*´д`*)ハァハァ

あっ、個人的にですが666のクロス君に似てません?えっ、気のせい・・・

ま、まあ、覚醒がとても強いのでどこかで使いたい思います!!

mondaiji0209_5-5a24c.jpg
そして、続きましてはコチラ!!


Screenshot_2015-11-25-23-49-20.png

リュエルさんですね!!

ちなみに、元ネタある天使の後に元ネタない天使ぶつけたのは偶然ですよ!!偶然!!

べ、別に狙ってなんかないんだからね!!

はいはい、ツンデレ乙

一人ノリツッコミって慣れてくると案外楽しいですよね!!

ってことでほいな!!

Screenshot_2015-11-25-23-49-29.png

リュエルさんは間違いなく進化後の方がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

もし、異論がある方は話し合いましょう

やっぱり下チチは最高だぜ

ごっほん、絶対これ書いた絵師さんは狙ってますよね・・・ふっ、狙い打たれてしまったZE!!


・・・・っと馬鹿やってないで次行きましょう!!


最後はコチラ!!


Screenshot_2015-11-25-23-50-19.png



デデドン!!

ラオウさんですね!!最近トウっていうお嫁さんできてましたね~良かったですね~ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

あっ、DD北斗ネタですので原作とは一切関係ありません!!

個人的にイチゴ味はもっと時間とってもいいと思うのですが・・・・まあ、一般人では精神が持ちませんしね(ストックも)

っということでホホイノホイ!!

Screenshot_2015-11-25-23-50-34.png


このモーションはリュウケンの技の七星点心でいいのですかね?

たしか、これ使ったのってゲームだった気がしますが・・・

20130316172834522s.jpg

一体何なんでしょうね・・・ふむ

まあ、ゲームでしたらトキはこれっぽい動きしまくってますがねwww

という感じで進化ラッシュ(三体)は終わので~

次回の記事の予告行きますね~

野菟氏は前回ので味をしめ降臨チャレンジを舐めプ・・・ネタパーティーでクリアしようと思う!!

しかし、その道のりは険しいものだった・・・

まさか、普通に四神相応が一体が出現するとは・・・対策ないと流石にね・・・

だが、野菟氏を襲うのはそれだけではなかった!!

立ちふさがる倍率の壁・・・思うように先に進めないその現状・・・果てしない変換地獄・・・

それらを乗り越え、たどり着いたその先で見たものとは!!!

次回 ドキドキ毒・お邪魔パラダイス!!バトルのスパイスは刺激的!?

乞うご期待!!



うn、こんなところでしょうかね~

それじゃ!!今日はこの辺で~

さようなら~
( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽に(ホントに軽い気持ちでいいので)コメントくださいね~

↓クリックお願いします!!




にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitter特に面白いこと言ってませんがよろしくお願いします!!( *`ω´)

エルルゥパズドラ

0 Comments

Add your comment