煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

揺れる!揺れる!ブランコが揺れる~!! 今回活躍するのは緑髪のあの子!!

2015
09
は~い!!

皆さんどうも~遅くなりました~(´°ω°)チーン

ちょいと、PCの調子が悪くてですね(冗談じゃなくて)

具体的にどこら辺が調子悪いといいますと・・・

モニターがつかない、ついてもロゴがでたところでフリーズする数回リトライしてようやくパスワード入力画面に入るとここでもフリーズして直後再起動する、あと、ブルースクリーンに希にエンカウントする。

ふふふ・・・・

記事を書くどころか毎日の日課のネットサーフィンとニコ動orようつべの視聴すらまともにできません。

・・・まあ、セーフモードでグラフィックボードの更新したら安定はしたのですがねwww

っとまあ、(役)8年も同じPC使ってりゃガタきますよね・・・

うn、なんで色々と大変でした。


え~っと、まあ、オチもなんもないので今日の記事行きます!!:(;゙゚'ω゚'):


今日はみんな大好き緑髪の あ の 子♥

(自分で言ってて吐き気がしてきた・・・・|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!)


こちら!!

Screenshot_2015-11-26-00-02-50.png


アルラウネちゃんです!!!

ってことでとっとと進みましょうかね~ъ(゚Д゚)グッジョブ
ってことで、まず一階!!

Screenshot_2015-11-26-00-03-18.png


起動しました。


Screenshot_2015-11-26-00-04-01.png


倒しました。

(困ったことに特に書くことないんですよね~ここ(; ^ω^))


続きましてワンコ!!

ここは、お邪魔変換されますが・・・・

Screenshot_2015-11-26-00-04-07.png

まあ、攻撃はそんなに強くないのでゆったり削ります!!

Screenshot_2015-11-26-00-05-25.png

微妙に削り残してトリニティファング喰らったとかそんなことは一切ありませんでした。(迫真)

回復力高いって素晴らしいですよね(ΦωΦ)

次行きます!!

Screenshot_2015-11-26-00-05-35.png

特に大変なこともなかったので!!

Screenshot_2015-11-26-00-07-20.png


突破!!!次っ!!

Screenshot_2015-11-26-00-07-29.png



さぁさぁ、やってまいりましたよ!!


一番の鬼門!!ヽ(;▽;)ノ

うわーーーー!!!半分で属性変換もないとか地獄以外の何者でもないですわ!!!

・・・機械娘買っときゃよかったです。

とまあ、嘆きながらも攻撃し、

Screenshot_2015-11-26-00-12-43.png


途中(なんども)死にかけるも、無事突破!!

Screenshot_2015-11-26-00-13-13.png

Screenshot_2015-11-26-00-13-35.png


今思うとほんとよくあの場面返せたなと思います。はい。

もう、やりたくないです。(´°ω°)チーン


次~

Screenshot_2015-11-26-00-13-41.png

HOPELESS(絶望した)


まあ、体力が1%になりましたが取り敢えず2ターンな上に水属性で我らに優位があるのでなんとかしま・・・


Screenshot_2015-11-26-00-15-03.png


・・・した。


頑張って体力も持ち直せましたのでよかったです。


そして、ラスト!!!!


Screenshot_2015-11-26-00-13-41.png


ラスト恒例の!!!


3ステップ!!

1.盤面変換


Screenshot_2015-11-26-00-15-53.png



2.攻撃力倍加



Screenshot_2015-11-26-00-15-58.png



3.終焉



Screenshot_2015-11-26-00-16-55.png




Screenshot_2015-11-26-00-17-07.png



ってことでだいぶ前に書きたかった攻略完了です!!!


お疲れ様でした~~!!

いや~何とかなって良かった良かった

取り敢えず、火力ブーストすれば400万は出せるのでそれ以内でしたらなんとかなる・・・のかなぁ~(; ^ω^)


ま、まあ、次回も頑張るぞい!!!

ということで、今日はこの辺で~

さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ


気軽にコメントしてくださいね~冬休みはテンションが跳ね上がるのできっと更新頻度が伸びると思いますwwwえっ、冬休み?まだ先ですよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、・・・はよ、休みこい。(・_・)

↓気軽にコメントしてくださいね~よろしくで~す!!



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

0 Comments

Add your comment