煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

後でもっとしっかり書きますが!!とりあえず、クリスマスガチャ!!

2015
18
は~い!!

最近一人称を私から我に変えようかどうか迷っている我ですよ~(゚∇゚)

中国語での読みはwo意味は私(だったはず)なので意味自体は変わらないですしこっちの方がキャラ付け出来るのでいいですよね!!うん。


まあ、そこは、高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に対処していこうと思います!!

ってことでとりあえず今(高崎線の魔の手によって)ものっそい暇なので記事書いていきますよ!!(・ω・三・ω・)フンフン



石の貯蔵は大丈夫だ!!贋作!!


というわけで、85用意致しましたのできっと金が3~5体ぐらいは出ると思います!!

ってことで早速!!


金1発目ェェェェ!!!



劉備さんですネ!!

火劉備さんはベジットパに就職の枠がありますのでグッドで~す!!

まあ、もうちっと望むと神タイプもついてたら最高だったのですがね(ノ∀`)タハー

ですが、それはねだり過ぎるというもの!!
私はこれで十分です!!十分なのです!!

そして、次行きます!!


金2体目ェェェェ!!!











....なし!!


.....なし!!


.....なし!!


大切な事なので3回いいました。


はは....コラボガチャが85個程度で金2体3体出るなんて幻想ですよ。幻想。

コラボガチャの闇は深い!!

私はこの言葉を甘く見ていたみたいです....

ちなみに他はこんな感じ



まさかね。2回目で金が出た後1度も金が出ないとは思いませんでしたや。( ºωº )

でもね、そんなことはいいのですよそれ寄りともね...


.....なんで唯一の金が劉備なんだよーー!!

野郎のサンタコスなんて見たく無いんですよーーー!!それより女の子!!女の子、女の子!!のサンタコスをはよ!!(ノシ 'ω')ノシ バンバン

それでなくても今男に囲まれてて居心地悪いんですから!!お願い!!
ってか、ホントに息苦しい!!
むさい!!ツライ!!(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!

そして、何より1番ツライのはタバコの匂いがキツイ!!yearー!!!

(心が壊れました。【マインドクラッシュ】)

_:(´ω`」 ∠):_返事がないただのしかばねのようだ



という感じで今日は終わろうと思います!!

それでは皆さんさようなら~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

次は赤ソニア(サンタコス)購入するかどうか決めたら記事書きますwww

皆さん、気軽にコメントして下さいね~果たして赤ソニア買って意味があるのだろうか...?


↓クリックお願いします!!わた...我のためにも!!




にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!こちらも、よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ



0 Comments

Add your comment