煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

Fate/Grand Order 始めましたぞ!!

2015
24
は~い!!!

ってことでね!!新しいゲーム始めましたよ!!ふふ~ん!!

その名も!!

i579a185d4c344c47887c16770a8a3f22mg.jpg

Fate/Grand Order
です!!!

知ってる人はCMとかで知ってるかもですね~(深夜アニメ大好きっ子勢なら知ってる人多そうですがwww)

まあ、これの元ネタはエ○ゲーってか同人ゲーなのですがぁ・・・っとまあ、型月って言えばそこそこのヲタな方ならわかりますよねwww

私はイリアちゃんをおねえちゃんと呼びたいです!!( *`ω´)キリッ

・・・・まあ、気づいたらイリアちゃんより歳食ってたのですがね(´;ω;`)


っとそんなことはいいのですよ!!


ってことでこちらのゲーム始めました!!

気になっている方、原作知らないんだよねって方、ぜひ始めましょう!!

ぶっちゃけ私もかなりのニワカですwww

ってか、型月さんが同人だった頃って私4歳ですからね~そもそも知ることすら不可能ですから・・・

しかも、よしんば知っていたとしても小学生がコミケに行くなんて無謀ですしね~(´°ω°)チーン(最近の子は結構行っているみたいですが、小学生のうちからあんな穢れに満ち溢れた場所行くなんて将来が心配です。)


っとまあ、知ってなくても普通に楽しめますよ!!!

基本歴史のキャラが出てきますのでその史実調べれば余裕でついていけます。会話に。

ってことで皆さんでレッツfate!!!




っという、ところで早速記事書いていきましょうかね!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

あっ、ちなみに私のIDは

  『970,560,519』

ですのでやっている方いましたら是非ともフレンドになってくださいね!!

・・・初めて一週間ですがwww
は~い、ということで早速今やっているイベントの話でもしましょうかね!!!


まずは、コチラ!!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

Screenshot_2015-12-24-01-26-54.png

主人公、開幕そうそう拉致られますwww

まあ、この手のゲームでは基本ですがその手並みは素晴らしいもので一瞬で拉致られます。(まあ、始めたばかりでよくわからんですがレイ・シフトはそれだけ万能ってことでしょう。うn。)

そして、拉致ってくれたのはこのお方!!

Screenshot_2015-12-24-01-27-06.png


セイバーオr・・・・サンタオルタさんです!!

サンタさんが黒化した存在で家にあるたべものを食い尽くした後にプレゼントをおいていくという伝統を重んじる素晴らしいサンタさんです!!

っとまあ、そういう冗談に聞こえない話は置いておいてセイバーオルタさんですね!!

取り敢えず、アルトリアの黒い方と覚えておけば問題ないです!!見分け方はアホ毛があるかないかでカンタンにわかります!!ъ(`・ω・´)グッ

ちなみに、青い方より人気があるとかなんとか・・・・ん?こんな時間に誰か来たようだσ(-ω-*)フム

・・た・・す・・k



ワタシハアーサーオウガダイスキデス。

っとまあ、話が進まなくなるのでとっと咲き進めましょうかね!!

ってなわけで、サンタさんのためのトナカイとなりました(私が)

そして、トナカイになった私は・・・・

Screenshot_2015-12-24-01-27-28.png


成層圏を超え・・・どこぞの鳥獣族(笑)並み無駄にオゾンの上にいましたとさ(´°ω°)チーン

いや、あの、ここ中間圏な気がするのですが・・・・気温-90度ぐらいあありそうなのですが(((((-ω-;)))))

吹雪とかそんなちゃちなものでは・・・・(カチン)

っと氷漬けになりながら各所にプレゼントを配達しました~

そして、途中で本物のサンタさん(偽)に会いましたが。
些細なこと些細なこと~

Screenshot_2015-12-24-01-28-21.png

そして、最後はオルタの集いを楽しんで無事終了しました!!

Screenshot_2015-12-24-01-29-53.png

ははは、ジャンヌリリィ実装されましたら全力で取りに行かせてもらいますよ!!(`・д・´)キリッ

ジャンヌオルタでも一向に構いませんが( ´ー`)フッ

っとそんな感じで物語を楽しんで、これまで謎だった(まあ、分かってましたが)黒呼でサンタオルタを召喚してレベル上げました!!

Screenshot_2015-12-24-00-23-22.png


私みたいな初心者ですと50以上は骨が折れるので50で止めました!!!

逆に初心者でも(タイミングさえ合えば)50ぐらいまでならあげられるんですがねwww

っと、こんな感じでFGOは書いていこうと思います!!

次回は、通常ダンジョン?のストーリーを追っていこうと思います!!


ってわけで!!

今日はこの辺で~さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね~これからはちょくちょくパズドラ以外も書いていくのでよろしくお願いしますね!!・・・パズドラの方もしっかりと書いていきます。なるべく(; ^ω^)

↓クリックお願いします!!



にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

Twitterもやってます!!よろしくお願いしますね!!

エルルゥパズドラ

0 Comments

Add your comment