煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

クリスマスガチャ(真) やはり、クリスマスガチャの闇は深いぜよ

2015
24
は~い!!

ってことで、前に言ってたクリスマスガチャ(真)です!!

当ブログは隙を生じぬ二段構えですので携帯の機種変更しても問題ありません!!

(前使ってたスマホが、また、壊れましたので機種変しました。スマホって絶対ある一定年数過ぎるとガタがくるようになってるよね!!絶対。)

私のスマホはなんと、XperiaZ1fからXperiaZ5にランクアップしましたので性能もはるかに向上しましたよ!!(*ΦωΦ)

何よりも進化したのはそのカメラの画質!!

なんと2300万画素!!!

( ^ω^)・・・

・・・・カメラなんて使わないのでいらないその分安くしてくれと思ったのは内緒。

ってことで早速当ブログの秘技をお見せしましょう!!(そういえば、昔友達に『天芽芝ってよく秘技って言うよねwww』とか言われたな~(T▽T)アハハ!)

ま、まあ、そんなこと気にせずこちらをどうぞ!!

Screenshot_2015-12-24-00-45-53.png


・・・うn、まあ、隙を生じぬってか仕切り直しですねwww

もう、あれです。これで、金玉が出るのでしたら今月は問題ないです( ゚д゚)ウム

ってことで、早速ガチャって行きましょう!!
は~いというわけで早速ガチャっとな!!

Screenshot_2015-12-24-00-46-05.png

Screenshot_2015-12-24-00-46-12.png

Screenshot_2015-12-24-00-46-17.png


щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

い、いや、ま、まて、まだ、慌てる時間ではござらんか・・・まだ、一回目・・・・(; ^ω^)

次、次!!

Screenshot_2015-12-24-00-46-35.png


次!!

Screenshot_2015-12-24-00-46-51.png


つぎぃ!!

Screenshot_2015-12-24-00-47-45.png


次・・・(泣)


Screenshot_2015-12-24-00-48-04.png


も、もう、一気にド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

Screenshot_2015-12-24-00-51-12.png


ガチャってゅうのゎ。。

確率的にぃ金玉がぁでるものなの。。

それがぁ法則ってぃうものなの。。

どぅしてぇ17回もひぃてぇ金0なのぉ。。

ぃみゎかんなぃ。。

もぅマジ無理。

課金しばらぁくぅやめりゅ。。(シクシク)



いや~もう、なんていうか真ってか没って感じですよねwww


ほんと、クリスマスガチャひどいですね~www


・・・もう、各所にブログはやめませんとかいってたの撤回しようかと思いましたよあは、あははははっはは。

はぁ、まあ、ガチャなんて運の値がマイナスに振り切れてる私が当てられるはずなんてないんですよね( ´ー`)フッ

ってことで、30万ポイント貯めたので交換しました!!

Screenshot_2015-12-24-00-52-52.png


Screenshot_2015-12-24-13-20-12.png

まあ、ってな感じでクリスマスガチャは終了です!!ほんと最悪なガチャでした(感想)

いや~でもここまで露骨に絞ってくるものなんですね~

流石ガンホー。汚い。

あ、そうそう、私今日鍋パーティーするんですよ!!いいでしょう~へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ

えっ、女の子と一緒ですかと?

ふっ、そんなわけないじゃないですかぁ~男ですよ!!男友達(先輩方含むと)悲しい悲しい鍋パーティーですよ!!

泣けるぜ。

ま、まあ、聖夜の夜は嫉妬の炎でリア充爆発運動をするのは毎年の私の仕事ですからね!!

a_1584613_a1f40fc9292b7a1fbc9ce0edd7dc21b0ba50776c_jpg.jpg

ふっふっふ・・・パルパルしに言ってやりますよぉ~リア充の皆さんはお気を付けて!!!


ってな感じで、今日はこの辺で~

さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

パルスィ姉さんとレッツ嫉妬!!ъ(`・ω・´)グッ

気軽にコメントしてくださいね~皆様のクリスマスの楽しいお話とか書いていただけると私が聖なる業火に焼かれて死ぬのでお待ちしておりますね(ニッコリ)

↓クリックお願いします!!




にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

0 Comments

Add your comment