煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

C89行ってきましたぜヨ!!

2015
31
は~い!!ってことで太陽光がサンサンと降り注ぐ中コミケ89行ってきましたよ!!


DSC_0048.jpg

この写真今見るとめちゃくちゃ遠いっすね~

見えてます?

この写真の真ん中あたりのちょこんとしたのが国際展示場(またの名をやばい人生産工場)ですよ!!

いや~でも、今年めちゃくちゃ暑いですね~暖冬ってことここに来て初めて実感しました!!

私冬コミってか、コミケ1年ぶりぐらいなのですが例年の冬より間違いなく暑いですね・・・・そのせいで微妙に立ちくらみしましたよwww

・・・って私はドラクルかい!!(最近ちょいと偉人やら英雄なんぞを調べているためそういうネタ増えるかもです)

o0400029411670429769.jpg

まあ、基本的に田舎に住んでる私ですのでね、大量の人には弱いわけでwww

・・・ついでに属性として出不精もついているのでもう相当辛いわけですよ!!この現状www

でもね、朝っぱらの満員電車と比べればまだマシですよ!!(←感覚麻痺してる人の感想)


っと、そんなことはどうでもいいですね!!!


ってことで今回はゲーム記事はお休みして私の買ってきた戦利品についてでも書きましょうかね~

今回、私カタログ買わなかったのでそんなに量多くないですしまあ、余裕余裕wwwガチ勢でもないですしね!!

つーことで、早速行くぞい!!

※以下読み方は自己責任でお願いします!!・・・・私のアレ的(趣味・・・いや、性癖的)なものとか含めてwww

っというわけで、大半の方がブラウザバックをしてしまいもう書かなくてもいいのではと思う私ですが!!!

書いていきましょう!!!うn


まず、最初!!!

DSC_0049.jpg


毎年買ってるコミケの紙袋です!!

もう、私これとコミケ特別のペットボトル買いに行ってると言っても過言ではありません!!(力説)

薄い品を何冊も入れても破れない頑丈さ他の参加者(ソルジャー)に当たっても破れない頑丈さそれと見た目と安さ全てを兼ね揃えた素晴らしい紙袋です!!

ちなみにこれ300円ですのでホントに安いです!!・・・安いよね?(←感覚麻痺してる人)

あっ、ちなみに今回のコミケの紙袋個人的にかなり好みです!!!

私が今まで買った紙袋のなかでトップクラスに好みです!!

なんで、まだ買ってない人なんかいましたら買うのおすすめしますよ!!

紙袋って便利ですしね。うn。

そして、いよいよ中身ですよぉ!!!

まずは、コチラ!!

DSC_050.jpg

ちなみに、冒頭でも書きましたが今回は行き当たりばったり(いつもですが)で買ってるのでその点は注意してくださいね!!


で、まずは、コチラ!!!

深海棲艦のイラスト集で~す!!

私はどちらかと言えば艦娘より深海娘達のが好きですのでもうこれは完璧に衝動買いでしたね~

イラスト集で売ってるサークルさんは、ホントにイラストが綺麗ですしそれぞれ塗り方にこだわりもありとても素晴らしいです!!

このサークルさんの絵はアナログ風の塗り方ですのでダークな感じが極まり深海娘達の強者感ががかなり出ていて半端ないです!!

それと、一緒についてきた(というかそのセット買った)ポスターもかなりのクオリティで2つ買えば良かったと微妙に公開しております・・・

他にも売り子のお姉さんがとても綺麗な方でしたので気になった方は調べてみるといいと思います!!

そして、次ですがどんどん行きますよ~~

DSC_051.jpg

は~い!!!


ちょっと、えっちぃ表紙が見えてますが気にしてはいけない!!

私も男の子コミケそういうところ!!OK?

左の本は加賀さんのそういう本でございます!!

こちらはギャルゲ塗が近い塗り方だと思います!!

内容はマゾヒズムに目覚めた加賀さんが提督と赤木さんにXXXされるお話です!!

加賀さんの心の葛藤?いやあれは色情かwwwが描かれながらXXXされるお話です!!

普通に加賀さんがめちゃくちゃ可愛く・・・失礼。普段にもまして可愛く書かれておりますのでなかなかにそそる一冊でございます!!(紳士なみかん)


続きまして真ん中。っと言いたいのですが真ん中はクリアファイルですので飛ばしますね~

いや~私大学で使ってるファイル基本的にコミケで手に入れたもの使ってるのですが普段クラスメートからなんて思われてるんでしょうねwww

右の行きます!!

こちらもイラスト集ですがこちらは様々なキャラが書かれているタイプですね!!

艦これ・ガルパン・ごちうさ・アイギスが描かれているようです。

まあ、まだ、しっかりと目を通したわけではないですがアレですね。これの発行者?作者?さんロリの皆さんをそこそこの胸で各人ですね~

私としては貧乳はこの世で一番素晴らし・・・・ゲフンゲフン

慎ましやかな胸が好みですのでその点が少しばかり評価を下げますねぇ~ですが、イラストはみんな可愛いので大変素晴らしいと思います!!はい!!


そして、次!!

DSC_0052.jpg


なんでしょう、私はそういう本を左端に置く癖があるのでしょうか・・・

まあ、あれです!!!たまには触手ものいいよ・・・ゲフンゲフン

ふっ、ですが皆さん安心してください・・・これただの夢オチですよ!!(ドヤッ

なので、セーフ!!全然セーフ!!!

ふふふ、まあ、それはいいとしてこれ読んだ感想としてはアレですね響ちゃん結構耳年増っすね~www

夢だからってのがあるからかもしれませんがやられた行動に敏感に反応するのはなかなかにできないことですよ!!

絵の感想としては、うn、最高素晴らしい!!流石我ナイス鑑定眼ってとこでしょうか!!

かなり私の好みな書き方されていたので次回も是非とも頑張っていただきたい!!(ハッスルハッスル

・・・というか、この一冊でかなり語れる自身がある自分が怖いのですが(汗)

ま、まあ、それはおいおいとして次行きましょう!!

次真ん中です!!

取り敢えず一言

作者、おしり好きか!?

いや、はぁ、まあ、私も嫌いじゃないですがねというか好きですが(グヘヘ

って感じです。18禁ではないですが幼気な少年が見たら将来の性癖が我らよりになるのが目に見える同人ですね~

まあ、取り敢えず私が言えるのは『次はモザイク消しても(18禁でだしても)いいんじゃよ』ってことですかね~

それぐらい絵のクオリティよかったです。

というかほんと、なんて言いますかこだわりの強い同人ですよこれ。好きですけどwww

(前に置いてあるのは一緒にもらったものです)

そして、右です。

この線の書き方素晴らしいぃぃぃぃ!!!

私基本的にしっかりした線よりかすれてたり太かったりする線の方が好きなんですよね!!

ほんと、こういうイラスト見てますと皆さん髪書くのがうまいな~と思うばかりです・・・・いや、顔とかもすごくうまいのですがね。

髪はほんと書く人によって違いが色濃く出るものの一つですので、上手い人見るとほんと感動しますね~

あと、影のつけ方とかもですが。

素晴らしいイラストだと思います。


そして、次!!

DSC_0053.jpg

DSC_0054.jpg

タペストリーもド━━━━━ン!!

ってあ゜ぁ゜ぁ゜ーーーー!!!

うまく隠れなかったorz

ま、まあ、そこは見ないことにして下さい!!えっ、今更遅いって?

聞こえんなぁwww


取り敢えず左から・・・・私の荒んだ心が呂500とゴーヤによって癒されました。

アレですよ。まったく、今まで一人でハッスルしてたのが急に虚しくなるぐらいにはいい同人誌でした。

みんな優しいね(泣)

・・・まあ、提督はいつもどおりでしたがwww基本提督って変態か堅物のどっちかですよねwww

まあ、私らの分身じゃそこらへんが関の山ですかねぇ~ふふ・・

やはり、4コマ系の同人誌はハズレが少なくていいですね~皆さんも買う時はそこらへん意識したりするといい本に出会えるかもですよ!!

そして、真ん中!!

まあ、察しのとおりそっちの本ですが言えることはただ一つ!!!


ちょっと朝潮秘書官にしてきますわ!!(グッ


はい、とても可愛かったです。(ホッコリ)

あ、あと、ちょくちょく出てくる曙が素晴らしいと思いました。いや~アレですね!!

同人誌読んでますと日本ってやっぱり変態多いなってよくわかります。

あんなちっちゃい子の体のラインよく妄想だけで書けるなって!!(驚愕)

ほんと日本はHENTAI大国やで~

そして、次は最後です。右ですね!!

この本あれです!!なんかすごくタッチが懐かしいです!!

なんて言いますか・・・アニメ塗りとも違うしアナログとも違う

結構前のアニメみたいな塗り方なんですよね(あれ、これもしかして失礼?)

いや、でも、漫画のが近いのか?

っとそんな感じの塗り方なんですよね~まあ、私はちょっと古い人間ですのでこういうぬり方も好きなんですよねwww

ってな感じで一応これで私の買ってきた同人誌は全部紹介できたと思います。

というか、こんだけなのにこんなに書く事ある自分の気持ち悪さが怖いです(汗)

これ、艦これだから良かったけど東方だったらやばいのでは・・・

う、うん、考えないようにしよう。




っという感じで今日はこんな感じの雑な感じでした~ここまで読んでくださった方ありがとうございます!!

それでは、今日はこの辺で~

さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね~ホントは明日も行きたかったのですが思いのほか体力が削られたため断念www


↓ちょっと・・・いや、かなり違う気がしますが新しいバナー作るのめんどいのでコチラクリックお願いしますね!!



にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!こんな私ですがよろしくです( *`ω´)・・・・あっそうそうMHX一緒にやってくれる方募集中です!!

エルルゥパズドラ

0 Comments

Add your comment