煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

は~い!!どうも新年一発目の記事ですよ!!!

2016
04
ってことで一発目ですね!!

なんで、皆様新年あけましておめでとうございます!!<(_ _*)>

今年もよろしくお願いします!!

DSC_0060.jpg

うn、「今年も」なんだ。すまない

別になにか決まりがあるわけではないのだが

私がこれを書いたことにより君たちはきっと言葉では言い表せない「失望」みたいなものを感じでくれたと思う。

この殺伐とした世の中で、自分より下がいるという気持ちを忘れないで欲しい。

そう思ってないけどそんな感じで今年も書いてみましたよ!!!(ここでなぜかテンションを上げる↑↑)

ということで今年も筆で一筆書きましたぜよん!!

いや~Twitterでも言いましたが年々字が下手になっていくという恐怖!!

辛いですね・・・・一応こんなんでも私、か・な・り・昔に習字教室いってたんですよね~www

えっ、信じられない?

ですよね~行ってた自分ですら信じられないですよ(T▽T)アハハ!

DSC_0062.jpg

新聞に書くほうがうまく書けるとか・・・・ほんとコイツ字習ってたのか怪しいですよね(; ^ω^)

っとまあ、こんな感じで長々やってると "また" 記事が重いっすねwwwとか言われるのでとっととやることやりますか!!(;´∀`)

つーことで、私の今年の抱負です!!

DSC_0063.jpg


はい!!今年の抱負です!!


これ書いてる時点で数日過ぎてすが気にしてはいけない!!(;´∀`)

まあ、ここで20日じゃなく20回っていうあたりかなりアレですよ(;・∀・)

・・・・うn、気にしてはいけない!!

ってことで頑張ります!!!・・・・出来る範囲でね!!!できなかったらそれはそれで仕方ない!!


というわけで!!!


今日の記事です!!! さぁ~て!!!


ということで今日の記事は・・・・


これです!!


Screenshot_2016-01-01-14-24-08.png


新年ゴットフェス!!


えっ?もう、しばらくガチャはしないって言ってなかったかって?

t02200222_0337034012140794159.jpg


あはは、まあ、うn、そもそも、私がガチャ断ちとか無理ぜよ!!

ってかね、普通のガチャでしたらスルーできたのですがなんでもガチャ限排出率アップ中みたいじゃぁ~ないですか!!

これはやるべきですよ!!

常識的に考えて!!!

ってことで一気にどーん!!

Screenshot_2016-01-01-14-27-13.png
Screenshot_2016-01-01-14-27-51.png
Screenshot_2016-01-01-14-28-53.png
Screenshot_2016-01-02-11-46-13.png
Screenshot_2016-01-01-14-29-45.png
Screenshot_2016-01-01-14-30-25.png
Screenshot_2016-01-01-14-32-33.png


( ;゚д゚)(口ポカーン)

(´・ωゞ)ゴシゴシ

( ;゚д゚)(安定の二度見)

_(:3 」∠)_(夢か・・・)

起き上がり↓
20120518115150bf7.jpg

ホントにこんな感じで驚きました(;´∀`)

いや~まさか、今まで散々求めてきた赤おでんがさらっと出るとは思いませんでした。

ってかねってかね、いくら出現率上がってるからってこんなにサラっと出ないで欲しいの!!

いや、嬉しいんですよ!!嬉しいのです!!嬉しいのですが!!

もう少し早く出てください・・・・(赤たま~消費済み)

ふふふ、流石ガチャの女神さま・・・・お戯れがお好きなようで。


って感じでゴットフェスの方も良かったのですが~

わたし的には正月ガチャの方もかなりあたりでしたよ!!!

というかね!!

正月ヤマタケ・・・可愛くないですか?私普通にこんな感じの子好みなのですが!!(*´д`*)ハァハァ

他にもかなり前から登場はよ!!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

言いまくってました。天狗娘も出てくるとは・・・明らかに私にガチャ引かせる気ですよ!!

恐ろしい子!!ガンホー!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

まあ、でも、天狗娘は元の衣装の方が好きなのですがねぇ~www

八つ口大好きっ子の私からしましたら・・・今回の衣装は(´Д`)ハァ…

まあ、ミツキ様はぐっとですがwww

ということで、赤おでんをささっと究極させて~

Screenshot_2016-01-03-17-34-45.png


今日は終わりにしたいと思います!!

それじゃ!!皆さんさようなら~!!

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね~うむ、目指せ!!月20回!!今月くらいは達成したいですねwww

↓クリックお願いしますね~




にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

0 Comments

Add your comment