煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

今回は最近書いてなかったダンジョン書いていきますぞ!!

2016
08
は~い!!皆様どうも~私ですぞ~~!!


ってことでね~

今回は久方ぶりにパズドラのダンジョン攻略やってきますよ~

まあ、ダンジョン "攻略" かと言われると・・・・少々アレですがwww

そんなこたぁ~いいのですよ!!

取り敢えず攻略です!!!



の~ま~え~に!!

今回攻略に協力してくれるリーダーを紹介しますよ!!

コチラ!!です

Screenshot_2016-01-07-11-24-41.png


91b6f0db.jpg

ミツキの名を借りたどこかの狐:沸き立つ毛並み、迸る獣性!ご主人、私は最後までついていくワン!

ふふ~ん!!どうですかぁ~

普通の人なら絶対にやらないだろう正月ミツキのHですよ!!

これがネタに生きると誓ったブロガーの末路ですwww

あっ、それと皆様に質問なのですが・・・このミツキに潜在覚醒つけたいのですがなにがいいですかね?

基本的に潜在覚醒なくても困らな程度の相手としかやらない私ですので何つければいいのかさっぱりでして(;・∀・)

何つければいいでしょうかね?

・・・・うn。

まあ、そんなことより記事ですね!!!

っということで今回行くダンジョンはこちらになります!!!

Screenshot_2016-01-07-20-37-24.png

まあ、可もなく不可もない感じのレベルですね!!きっと!!!一度死んだけどな!!!

っと最後の方に微妙なネタバレ(ポイこと)しながら早速行きます!! っわっけで!!

一階ですが、ここは二列火&回復一列を揃えてエンハンスかけてそこそこコンボすると倒せます!!

といことで突破!!

Screenshot_2016-01-07-20-40-19.png

コンボミスって一発目で倒せないとかそんなことはないですよ!!いいね!!

エンハンスありきですと普通に100万ぐらい出るのだなと思いワタクシ満足!!これなら案外他のレベルもなんとかなりそうですね!!

次行きます!!

Screenshot_2016-01-07-20-40-27.png


先制攻撃により体力が1%になってしまいましたが・・・・

安心してください!!

Screenshot_2016-01-07-20-40-40.png

普通に復帰でますよ!!(*ΦωΦ)

まあ、

Screenshot_2016-01-07-20-40-46.png


鷹に狙われた狐って感じになってしまいましたが(;´∀`)

狐娘:ごははははははっ、ご主人!!

まあ、ですがこれ以降は普通の戦いでしたので突破!!


Screenshot_2016-01-07-20-42-43.png


続きました三階!!!

は!!

サンライトゾーン&聖炎の奇跡のコンボにより無事突破!!

Screenshot_2016-01-07-20-44-49.png
Screenshot_2016-01-07-20-45-09.png


基本的にこのパーティーではこれプラスエンハンスを絡めて突破していくのが基本になりそうです。

そして、結構きつい4階!!は、半分削ったところ!!

Screenshot_2016-01-07-20-48-46.png

は~い!!全然計算してませんでしたがしっかりと弾いてくれました(ほんと弾いいてくれて良かった・・・)

このあとはウルド姉さんとタケミーさんのスキルで突破します!!

Screenshot_2016-01-07-20-49-35.png

そして、ラスト!!

Screenshot_2016-01-07-20-49-41.png

Screenshot_2016-01-07-20-49-48.png


しょっぱなから落ちやすくされましたが・・・まあ、関係ないですね~

溜まっているスキルを使いまして~

Screenshot_2016-01-07-20-50-19.png

このような盤面にしまして~

Screenshot_2016-01-07-20-50-28.png
Screenshot_2016-01-07-20-50-39.png


クリアーーーーー!!!!


一回目はここで舐めプして高攻撃力によって消し炭になれましたので今回は最初っから全力でいかせてもらいました!!!

76430d1cc5270663ded251d64acdf38d.jpg

そして、新しいスマホになれずうまくスクショが取れないというね・・・

ま、まあ、これはそのうちなれると思いますしなんとかなるなる!!(;´∀`)

っていう感じで久方ぶりの攻略記事元いいネタ記事でした~

いや~ほんと私の297はカオスですね!!


というところで今日はこの辺で終わろうと思います~

それでは~さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

2/20 ←今月の記事


ホントに私は今月ぐらいは20回更新できるのでしょうかね(;´∀`)

まあ、なるたけ頑張ります!!!

ということで、気軽にコメントしてくださいね~待ってま~す!!

↓クリックお願いします!!



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterですよ~!!よろしくで~す( *`ω´)

エルルゥパズドラ

0 Comments

Add your comment