煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

パール究極じゃ~!!

2014
21
 うn(゚д゚)情報遅いね。仕方ないね。情弱乙デスネ。

 まあ、とりあえず画像おば↓

 padekidona-4s.jpg

 padekidona-5s.jpg

 わ~お!!可愛いね~実にいいな。可愛いよ。

 そして、これを見ていただきたい↓

 ぉ

ぽ


 (-∀-)ど~や。2体のパールww

 なんの因果か知らんが結構前のゴットフェスで二体連続で出たんや。

                 あれは、このための布石だったのだ!!(しらんけどね) 

 とゆうことで、実装されたらどっちも作りますよ。もちろん

                    やったね!!

          いや~よかったよかった。
  
 そうそう、話は変わりますが
            今日のチョキメタさんでうちのパンドラちゃんがレベルマになりました~(^ω^)

    これです。

  Screenshot_2014-01-20-23-22-49.png

 やっぱ可愛いわww
    普通にいいよね。こんな子、リアルにいないかな?

      なんか、北欧系の女の子にこんな感じの子いないかな?

 いたら、コメントください。

   なにも払えないですけどねwww

  個人的には、こんな子達が好きです(((´ω` *)(* ´ω`)))

 612f102c-s.jpg

 d59ecfc0.jpg

 6b511dde-s.jpg


 うわ~可愛いლ(╹◡╹ლ)

     ホント可愛い。ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・

 なんか、今日私の性癖暴露記事になってないですかね( ̄ー ̄?).....??アレ??www

 まあ、いいでしょう(よかねーよ)

まあ、今日はこんぐらいでいいですかねwww

 じゃあ、さようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

0 Comments

Add your comment