煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

さぁ~今回からFGO進めていきましょうかね!!

2016
10
は~い、ってことで成人式が明日(今日)に迫った私ですよ~

(ΦωΦ)フフフ…

これで、私も大人になるのかぁ~・・・・どの辺が大人になったのでしょうかね(;´∀`)

ま、まあ、ええことよ!!

なんで明日の記事はそれについても少し触れると(いいな~)思います。

ってことで~早速今日の記事!!

FGOをプロローグやってきましょう!!!

↓個人的におすすめの曲です!!よろしければ聴きながらゆったり読んでいってくださいね!!!
といことで、たぶん4分前後で読める私の記事始まるよ!!

ばーん!!

Screenshot_2016-01-10-00-37-35.png

人理継続保障機関 カルデアから私たちの冒険(笑)は始まります!!

ちなみにこのあと認証待ちとか言われて模擬戦を強制でやらされるのでそこで戦闘について学びましょう!!

そして、それが終わりますと・・・・

Screenshot_2016-01-10-00-38-55.png

後輩をゲットできますぞ!!ъ(`・ω・´)グッ

えっ?何このエロゲーwww

始まって数分で後輩キャラゲットとか最高だな!!


Screenshot_2016-01-10-00-39-30.png

少し天然入ってますが・・・・

ま、まあ、我は最近床で寝てますしね(リアル事情)

布団敷くのめんどくさくて床で毛布だけかけて寝るあると思います!!!うn!!

えっ?ない? (´°ω°)チーン

そして、このあと謎の物体Xことフォウさんの自己紹介をしてくれます!(君の自己紹介は!?)
.
Screenshot_2016-01-10-00-39-48.png

フォウさんはゲームの中では素晴らしい存在ですのでなるべくここで媚を売っておきましょうwww

お世話係第二号にも選ばれましたしねwww

Screenshot_2016-01-10-00-40-12.png


その後、技師のレフ・ライノール氏と出会います。彼のことは次出た時に紹介しますね!!(ニッコリ)
まあ、取り敢えず話まとめると

レフ氏:
カルデアは君のこと期待してないけど個人的にはそこそこ気に入ったよ!
所長はたぶん君のこと嫌いだけどね!!

マシュ:
先輩は先輩です!!!

だそうです。

所長に嫌われるってやばくね(;´∀`)果たして私はここでやっていけるのだろうか・・・

そして、マシュさんに至ってはサラっと話流された気が・・・敵対する理由がないって・・・明らかに話すり替えてないですかね・・・

で、このあと所長のありがたいお話があるそうですが。

Screenshot_2016-01-10-00-44-01.png

我、すごく眠いんだマシュラッシュ・・・

ってな感じで一言も聞いておりませんwww

そのせいで

Screenshot_2016-01-10-00-44-59.png

初陣はなかったことになってしましたが(;´∀`)

まあ、いけないものは仕方ないので自室待機します。

そして、自室に入ると・・・・

Screenshot_2016-01-10-00-46-24.png


先客という名のサボリ魔がいました。

彼は、肝心な時には役に立たないうえにいてもいなくても変わらない時にはシャシャり出てくる変な友人のロマニ・アーキマンことロマンさんです!!

このぽわぽわした感じからみてロマン派ですよね!!

えっ?なんか違うですって?気のせいですよ。

まあ、取り敢えずぼっちと友達になったところで


Screenshot_2016-01-10-00-48-17.png


ロマン氏、上司に呼び出しくらいます。m9(^Д^)9mザマァ

サボってるのがばれるといいwwww

っとそんなこんな軽い漫才を繰り返してしいますと・・・・

Screenshot_2016-01-10-00-52-35.png

基地が謎の火災により壊滅仕掛けます。

人為的なものらしいので最新技術の結晶(笑)とか言わないように(;・∀・)

そして、なぜかここで未来が変化して人類が存在しないことに!!

Screenshot_2016-01-10-00-52-35.png

そして、たまたま適正ある奴がいたからという理由で巻き込まれる我ら・・・

Screenshot_2016-01-10-00-53-41.png


一体この先どうなってしまうんでしょうかね・・・・

Screenshot_2016-01-10-00-53-58.png
Screenshot_2016-01-10-00-54-07.png

という感じでプロローグでした~


まあ、基本的に過度なネタバレにならないようにぼかし(という名の手抜き)で書いていますのでしっかりとした本編が見たい方はDLしてやってみてくださいね!!

というところで今日はこの辺で終わりまーーーす!!!

一体天菟とマシュはどうなってしまうのか!!

次回乞うご期待!!!

まあ、というわけでさようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね~別にこの記事のことについてじゃなくても大丈夫ですよ!!!

↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村




↓Twitterまともなことつぶやいてませんがよろしければフォローお願いします!!
エルルゥパズドラ

0 Comments

Add your comment