煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

新たな挑戦・・・というかサボリの結果生み出した秘策

2016
24
っということでね~!!

皆様お久しぶりです!!!

私です!!

いや~やっとこさ課題終わりましたよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まあ、これで私は自由になったのであとは休みを楽しむだけですよ!!

っとまあ、そんな私の個人的な話など何も意味はないですね・・・

早速本題に入りますが~

今回私はなんと新しい試みに挑戦しようかと思います!!!

その名も・・・・


ブログを更新しながら一体いくつのダンジョンを攻略できるか!!!

です!!(*ΦωΦ)

これから、今日の終わる12時00分まで私はこちらのダンジョン郡に挑戦し続けます!!

Screenshot_2016-01-24-21-59-56.png
Screenshot_2016-01-24-22-00-20.png


うn、物の見事に一つも挑戦していないのだ・・・www

ま、まあ、今から約二時間私はブログを更新しながら記事を更新します!!

正確には

1、ダンジョンをクリアする

2、すぐさま記事を書く

3、次のダンジョンをクリアする

をやり続けます!!!

注意事項としては記事を書き上げるまでは次のダンジョンに挑んではいけないという点です!!

ここまで、挑戦していなかったからこそ出来る私の挑戦!!

この記事を上げた段階からスタートします!!

私が何個記事を書き上げるか皆様予想してみてくださいね~

ということで早速始めていきたいと思います!!

では!!!

スタート!!!(ちなみ、ワタクシそこそこ飲酒してますので文字に誤字脱字がかなりあると思いますが多めに見てくださいね~~)

0 Comments

Add your comment