煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

チャレンジ!!其の一 『ドラゴンゾンビ』

2016
24
は~い!!

というわけで早速一つ目のダンジョン攻略しましたよ~~~

最初のダンジョンはドラゾン!!

緩和によりかなり楽になったドラゴン族縛りのダンジョンですね~

今回はベジットさんに挑んでいただきました!!

早速どうぞ!!!

まず、一階です!!

Screenshot_2016-01-24-22-19-51.png


ここでは、経験ちが美味しい雑魚敵が出てきます!!

普通にただのかもですのでささっと突破しましょう!!

Screenshot_2016-01-24-22-20-25.png


(パズルミスって1ターン余計にかかったとかそんなことはなかったんだからね!!!)


ふふ・・・二階です!!

ここでは、出汁に使うような骨が出てきますのでしっかりと砕いてあげます!!

昔は固くて仕方なかったですが今ではかなり柔くなりましたよね~

Screenshot_2016-01-24-22-20-44.png
Screenshot_2016-01-24-22-20-49.png

まあ、昔は昔、今は今!!

楽々突破!!!

次です!!


ティアマットさん!!

一時期かなり人気が出たモンスターですが・・・・この場では関係ねぇーーー!!!

ご退場願います!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Screenshot_2016-01-24-22-21-04.png


そして、お待ちかねの最後の敵

 ドラゴンゾンビさんです!!

昔から、この人には手こずった記憶がございませんwww

カンタンに突破!!!

Screenshot_2016-01-24-22-21-04.png


ということで、最初のダンジョンはカンタンに突破できました!!

次の記事に続く!!→(全部終わったら後で繋げます!!)

0 Comments

Add your comment