煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

チャレンジダンジョン 其ノ二 『アテナ』

2016
24
なんでしょうやっぱり時間のかかるのは記事の作成だなと思う今日この頃

ということで、続きましてアテナさんです!!!

まあ、このぐらいでしたらまだまだ余裕ですのでさくっと行きましょう!!

一階です!!

Screenshot_2016-01-24-22-33-45.png


初っ端から木属性で行ったのやばかったなと思ったところでしたが・・・


どうってことはなかったですwww

Screenshot_2016-01-24-22-34-07.png


所詮ギガンテスはこの程度なのですよ!!

ヘカトンケイルになってから出直してきなさい!!(*ΦωΦ)

次行きます!!

Screenshot_2016-01-24-22-34-29.png


私が今ハマりにハマっているFGOではカッコイイ兄貴となっているクーフリーンさんです!!

無効でしたら人気あったでしょうに・・・こちらではイマイチですので

死ぬがよい!!(木ドロップなかったので一撃では倒せませんでした・・・)

Screenshot_2016-01-24-22-34-47.png


まあ、倒せたのでよかよか


次です・・・が

戦場で余裕を見せたものは死ぬ!!!それは世界の理だーーーー!!!


Screenshot_2016-01-24-22-34-47.png


ラストです(ジークさんは余裕見せすぎです(;・∀・))


アテナ姉さん

Screenshot_2016-01-24-22-35-20.png


昔は恐ろしかったですが・・今では。


Screenshot_2016-01-24-22-35-39.png
Screenshot_2016-01-24-22-35-43.png


やはり、余裕はほどほどでやめておくべきだと私は思いますね!!

ということで続きます→(全てが終わりましたリンク貼ります!!)

0 Comments

Add your comment