煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

チャレンジダンジョン 其の参 『ヘイルダム』

2016
24
いや~なんか私の中の悪魔(ドロヘドロ的な奴が)もうやめちまえよと呼びかけてきますがまだ続けますよ(;・∀・)

まあ、このペースですとあと行けて二つですがwww

ということでヘイルダムのおっさんです!!

ここでは、初の死亡してしまいだいぶタイムをロスしてしまいましたよ!!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

Screenshot_2016-01-24-22-59-53.png

まあ、自分でもこのパーティーは舐めすぎだよね~

と、思ってましたのでまあ、うん。

さぁ~て、攻略してきましょうかね!!

ここらへんから、雑魚戦はカットの流れで行きますかね!!

っということでここからどうぞ!!

Screenshot_2016-01-24-23-01-28.png


この方、リーダーをバインドしてくる嫌な奴ですのであまり解説したくありせぬ・・・・

そのせいでどれだけのタイムロスが!!ヽ(`Д´)ノプンプン

まあ、サラっと攻略できましたのでとっとと抜けまして~

Screenshot_2016-01-24-23-03-07.png


脳に囁きかける悪魔のせいでSSとってなかったトール氏ごめんね(; ^ω^)

普通に変換ウザかったです!!

しかし、まるで全然この俺には程遠いんだよねぇ!!!

っと、どこぞのトーマスさんよろしく華麗にファンサービスかまします!!

Screenshot_2016-01-24-23-05-01.png


そして、おじいちゃん!!

あまり、語ることはありませぬ・・・それが武士の矜持というもの。(約;爺の記事長々と書きたくないでござるwww)

ということで、そなたの鎚なかなかの威力でござった・・・

南無三!!

Screenshot_2016-01-24-23-06-33.png

微妙に吸収されているのは突っ込んではイケにないところ(; ^ω^)

次に続きます→(終わり次第次のリンク貼ります)

0 Comments

Add your comment