煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

チャレンジダンジョン 其の四 『ノア』

2016
24
鎮まれ、鎮まるのだ!!私の邪気眼よ!!

はい、まるで関係ない始まりのノア様ですよ!!

こちらも、縛りがなくなった関係でかなり行きやすくなりましたよね~

昔はあんなに大変でしたのに・・・

まあ、そんなことは置いといて早速攻略してきましょう!!!

まず、雑魚は省いてっと・・・・

Screenshot_2016-01-24-23-23-57.png


キマイラと書いて『永遠のライバル』と読みます!!

私はいまでもキマイラが大の苦手です!!

なんか怖いんですよね~(;・∀・)

まあ、今回はパーティーがパーティーですので一瞬でしたがね!!!ふはは!!

Screenshot_2016-01-24-23-25-05.png

そして、続きまして。

少々面倒くさいゴットティアーズ打ってくるこのお方!!

Screenshot_2016-01-24-23-25-35.png

彼はきっとこの一言を言うために生まれてきたのですよ!!!

キマイラと違いライバルでもなんでもないですのでさっさと突破します!!

そして、ラスト!!

 ノア様にございます!!

あ~かわいい~

この姿でもう、救われますよね!!

っと、これは勝負とは関係の無いところですね~

勝負の方は壮絶な殴り合い(割合ダメージ)を経て・・・


Screenshot_2016-01-24-23-26-46.png
Screenshot_2016-01-24-23-27-03.png


私の勝利でございます!!

ふふふ、ノア様・・・あなたの力なくとも私は自分の足で立てますよ!!!

という感じでクリア~

次に続きます!!!→(全部が終わったらリンク繋げます。)

0 Comments

Add your comment