煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

いや~一応前の続きってことで一つどうぞ!!

2016
10
は~い!!

最近、微妙に風邪ひいたり右目の充血が治らなかったり友達(先輩含む)と一緒に二十歳になりました記念(建前)の朝まで飲んでたりPCがあの世に行ってしまったりした私ですよ~あは☆

ふぅ、いや~右目の充血は焦りましたよ~3,4日ほど左目が赤いままで姉貴に『おっ、邪気眼が暴走してんぞwww』とか煽られたりね・・・こっちは本気で焦ってんのにアンチクショウは・・・

ま、まあ、そんな話は置いときまして~

お久しぶりでーす!!

ホント、もっと早く更新したかったんですがね・・・PCが逝ってしまっては仕方ない!!(スマホとかサブPC使えよとかはいわんでくだせぇ~)

なんで、PC買い換えました!!(ふふふ、お年玉が大半消えましたがね・・・・)

っとまあ、二度目のそんな話はいいですね。

ってことで本題の・・・

パズドラの動画撮りましたよ!!

バーン!!


imagesSP63OA7F.jpg



・・・・あは☆

いや、まあ、違いますよね。これも。

ちょっと、HDMI端子をminiHDMI端子に変換できるケーブル買ったので撮ってみたんですよね~久しぶりだったのでなかなかに難し

動画なんて撮るの初めてなのでかなり緊張しましたよ~(棒)

まあ、今後はこんな感じでちょくちょく動画撮るかもしれませんのでそちらもよろしくで~す!!

ってことでね!!

ラストのチャレンジ行ってみよーーーー!!(二週間近く前)

Screenshot_2016-01-24-23-52-16.png

・・・・・・・・・(゚∀゚)

いや、ホント申し訳ない。

時間がねなかったんですよ!!あと8分しかなかったんですよ!!

(そのせいで、微妙に記事にしたくなかったてのもちょっとあります。)

なので道中は~

Screenshot_2016-01-24-23-52-56.png
Screenshot_2016-01-24-23-53-56.png
Screenshot_2016-01-24-23-54-41.png
Screenshot_2016-01-24-23-55-33.png

まあ、こうなります。

そして、二人の神様は・・・

Screenshot_2016-01-24-23-56-03.png
Screenshot_2016-01-24-23-56-34.png
Screenshot_2016-01-24-23-56-39.png


何もしてくることなく突破・・・・


20150729183234.png

まさに、この言葉がぴったりな攻略でしたね。


ってことで、ホント申し訳ないですがこんな感じでおゆるしくだせぇ~~~


次回からはもうちょいまともにやってきます!!

ということで~今日はこの辺で~さようなら~

jojo_53_182.jpg


気軽にコメントしてくださいね~私の好きな月刊誌が次回で休刊となるせいでテンションが下がりすぎてやばいですん(泣)

↓クリックお願いしま~す!!



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

1 Comments

お名前  

いいね

2016/02/10 (Wed) 03:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment