煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

今日のお題は・・・・

2016
19
何にしましょうかね(・・;)

いや~バレンタインとかいうクソ・・・失敬。製菓メーカー策略のせいで少々心に傷を負ったワタクシです!!

まあ、もらえないのなんてもうなれましたけどね・・・・

あぁ~彼女いる奴らはいいなーーーーーー!!!!!

ふぅ、まあ、終わったイベントにグチグチ言ってないでとっとと本題まいりますかね~

っとその前にこちらを↓

DSC_0134.jpg


今年はフォンダンショコラ作ってみましたよ!!

・・・・まあ、お菓子得意な人でしたらわかりますが火がしっかりと通り過ぎてしまったのでフォンダン?となっておりますが(´Д`;)

家族には好評でしたので良しとしときます。(バレンタインにチョコもらえないからってチョコ自分で作り始める息子を見て両親は何を思うのやらwww)

ちなみに、姉貴に写メ送りましたら『よこせ、もしくはウチ来て作れ』と言われました。なに、あの横暴な人。

と、そんなあたりで今日の記事書いていきましょうかね~

・・・・って思ったのですが。


最近、パズドラの方めっきりやってないので書く事ないんですよね( ̄▽ ̄;)

一応、ゴットフェス引いたりはしたのですが↓

Screenshot_2016-02-14-14-28-32.png

なんか、新モンスパッとしないんですよね!!

というか、今なんのキャラクターが流行っているのかすら知らない(大爆笑)

いや~これは由々しき自体ですね(´ε`;)

昔は一日中巡回していたまとめサイト様も最近は目を通すことすらしなくなってしましたしね・・・・

ってか、昔と比べてパズドラ勢い落ちたよね!!(;゚Д゚)!

・・・まあ、CM打ててる時点である程度は儲けあるのでしょうが。

っと、今はそんなことより大切な私の記事でしたねwww う~ん、まあ、多分、ブリーチコラボ来たら更新頻度上がると思いますがね!!!

なぜって!!

それは、私がオサレが大好きだからさぁ~~!!!

いや~、ブリーチコラボ楽しみですよね~(前半でこのブログがパズドラからの撤退を匂わせておいてのこの切り返しドヤッ)

ブリーチコラボ!!!

今(私の知っている範囲では)クインシー編ですよね!!

ってことは、それに絡めたキャラ!!つまり・・・ジジちゃんが出ると思ってよろしいんですよね!!(;゚∀゚)=3ハァハァ


あぁぁ!!ジジちゃん可愛いーーーーー!!!!

※下の画像盛大なネタバレ(?)があるので嫌な人は適当にスクロールしてください!!

bleach_jiji20150426.jpg


いや~ホント~、アストルフォちゃんやウォルフガング・シュライバーさん秀吉や白さんにハス太ハッカドール3号たん結城蛍ちゃん静樹君に巡ちゃん素晴らしいですよね!!!(このうちの五割くらいが好きな人いましたら、私と同類ですので諦めてくださいwww)

ふふふ、楽しみです!!!

っという感じでこの後は今後のブログでどうすっかちょこちょこ書いてきますかね。

まあ、とりあえず今月も20回更新は無理そうなのでwww(諦めんなよーーー!!)


近々、なんか動画撮りますね( ´∀`)bグッ!

なんだろう、とりあえず更新できなかったら動画上げてお茶を濁そうとする私がいる。

まあ、それはええことよってことで一応更新頻度はあげたいです(願望)

時間はあるのになぁ~なんで更新できないんだろうなぁ~・・・やる気がないのでしょうね(自己完結)

っとそんな感じでなんとか更新してきます!!うむ。

あっ、そうそう話は変わるのですが。

皆さんはランキングダンジョンで王冠とったことありますか?

私はないのですが、なんか私の知ってる方々が王冠(一部というか負け犬組の皆さん曰くガンホーの奴隷の象徴)をやたらと思っているのですよね~・・・!!!(゚д゚lll)

なして皆さんあんなキチ・・・・へんてこダンジョンで1パーセント取れるんすかねぇ。

(>'A`)>ウワァァ!!

普通に悔しいわぁぁ!!!


ってことで、このブログの当面の目標はランキングダンジョンで(どんな手を使ってでも)王冠を取るとなりました!!

ので、皆さん是非ともランキングダンジョン期間中はこの底辺を蠢く哀れな害獣に救いの手を!!!

次のランキングダンジョンまでに腕磨いときます!!!


という感じで今日もグダグダですがこの辺で~

さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいねぇ~~~~~!!!次回からMHXの装備紹介とかやるかもです(パズドラの記事でそれを言う)

↓クリックお願いしますね!!私のモチベ的なモノのために!!




にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

0 Comments

Add your comment