煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

たまにしっかり報告を!!色々進化しました!!

2016
24
・・・って書いといて最近ハマってるゲーム(グリムノーツ)の進化させたキャラのせたら面白そうだよね!!

えっ?そしたら、皆さんブラウザバック余裕?

゚(゚´Д`゚)゚

しっかりやっていきましょう(自己完結)

ということで!!皆さんどうも~いつもニヤニヤあなたに這いよる混沌(和製マンチキン)私ですよ~

ま、まあ、ソードワールドは公式に和マンチがいるから仕方ないのだ!!

っと、毎度のことながら適当に書いていってますが今日の本題に入ります!!

今日、進化していただく方々はこちらです!!

Screenshot_2016-02-21-03-01-51.png
Screenshot_2016-02-21-03-02-39.png
Screenshot_2016-02-21-03-05-26.png
Screenshot_2016-02-23-20-01-33.png


っていう感じのラインナップでやってきますね~(まあ、進化体に一言二言添えるだけですがね)

ということで早速一体目ぇ~~~!!! Screenshot_2016-02-21-03-02-05.png

ガイア姉さんですね!!

進化後めちゃくちゃ好みです!!木勢に転身しようか迷うレベルですよ!!

スキルの変更がなかったのが残念ですが(変わったら変わったで騒ぐ人いそうですが)LSはかなり使いやすくなったと思いますよ!!

しかし、惜しむらくは今のご時世3.5倍では火力として物足りないってことですかねぇ~way持ってないってのもマイナスポイントですね~


次行きましょう!!

二体目ぇ~!!


Screenshot_2016-02-21-03-02-51.png


凄いクオリティだーーー!!これは木勢に(ry

ホント、木連中は綺麗な人?多いですね~

こういうドラゴン見るとさすがパズル&ドラゴンズって思いますよね~(他の大勢の人間体から目をそらしつつ)

性能としては、相変わらずサブで輝くドラゴンですよね!!スキブ3に列3封印1はサブとしては最高峰ですね

スキルも陣ですので自身の覚醒と噛み合ってますよね!!

うn・・・見た目の性能もいいし文句なしですね!!


次ーーーー!!

三体目ぇ~~~


Screenshot_2016-02-21-03-05-39.png

私のパートナー(光担当)ですね!!

リーダースキルに少し変更がありましたが・・・・別にいらないですね(´°ω°)チーン

違うんや・・・回復力はもう十分なんやどうして開発陣は調整シテル段階で回復タイプの回復力が2倍になるっていうアホみたい状況にツッコミを入れなかったんだ!!(絶望)

攻撃力が2倍になるでしたらかなり強かったのですがね・・・・なんで更に回復させようとするんすかね(*´д`;)…

ま、まあ、イラストはかなり好みですのでどっかで使っていきたいとは思います!!(/'ω')/

絶対領域っていいよね!!

ということで次いきます!!

四体目ぇ~~~

Screenshot_2016-02-23-20-01-43.png


ホント好みなので嫁になって欲しいです(真顔)

いや~やっぱり銀髪ですよね!!目にはハイライトが入ってないのもぐっと!!!

薄幸の少女ってなんでこんなに可愛らしいのでしょう(;゚∀゚)=3ハァハァ

ただね・・・私としては太ももは出したままでいて欲しかった(;^ν^)

なんだよ、遊戯王の海外規制かよ!!(遊戯王の露出の激しいイラストは海外にいくと規制されます)

・・・っとまあ、少し取り乱しましたがちゃんとやりますね。

変更点はLSと覚醒ですね!!

LSはまだ使っていないのでわかりませんが・・・・多分強いですよね!!使えるかは知りませんが!!
まあ、最近のパンドラさんの役割はサブですので気にしなくていいのではないでしょうか!!

覚醒のほうはぶっちゃけ列があと一個欲しかったですね~

指はあると便利ですがその程度ですしwayってあーた・・・列で攻めるんじゃないの?

way一個ですと火力はお察しですので列に変えて欲しかったですね~

あと、最近結構増えてきてるのでサングラスとか微妙に欲しかったりします(;・∀・)

お邪魔でもいいです!!

って感じですかね~まあ、可愛らしいのでOKです!!

そして、五体目ぇ~~~・・・は居ませんねwww

4f30edd4-s.jpg

というところで今日はこの辺終わりにしたいと思います!!

さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね~・・・次回はちょっと別の記事書こうと思います!!( ´∀`)bグッ!

↓クリックお願いしますね!!(>人<;)



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

0 Comments

Add your comment