煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

あたしに任せろ~バリバリ~!!

2014
22

  止めて( ̄□ ̄;)!!

 はい!と云う訳で、やってまいりました~

  タケミナカタ攻略第二回
 
     『可愛いカノちゃんを脳筋戦士と変態ドラゴンから救い出せ(ポロリはないよ~)』


    ちくしょ~~!!( ゚曲゚)キィィィィィ

  ああ、わかってます。わかってますとも。

    ここの記事はKENZENを目指していますからね。ポロリなんてあるわけないよね!

 じゃあ、とっと行きましょうか!

  今回は最強の助っ人がいますからねぇ。余裕のよっちゃんですよ

             はははっはははh(≧∇≦)

       (この時、これが最後の言葉になるとはだれも思わなんだ(-∧-;) )

  これが、我が最強の助っ人(自分のモンスター)↓

   imagesA2HSGRRY.jpg
    
  クシナダ姫です!

  世界で~
     
       一番おひめさま~
          
             分かっているから~

                   お前は俺の主戦力 ~

                                   曲目【アナザー:ワールドイズマイン】

     うn、この手のダンジョンでは主戦力です。(`・∀・´)

  今回はこんなパーティーで挑みました↓

Screenshot_2014-01-22-01-16-42.png

  フレンドだらしねーな!!www

             レベルマだろjk

                まあ、いいや。

   とっとといくぞ( ゚Д゚)オラー!!

Screenshot_2014-01-22-01-17-10.png
      

 雑魚です。終わり言うことなし。かける言葉なし!!

次、

Screenshot_2014-01-22-01-17-44.png

 癒しです。私のモンです。

  お前は~お↑~れ↓~の↑~嫁!!

 可愛いな~癒される~膝枕してもいたいな~

   女の子ガチャはよ!!

 いいわ~このダンジョン唯一の癒しポイント!!

 渋々、次へ

Screenshot_2014-01-22-01-21-46.png


 Σ(゚д゚lll)ハァ!

  今、急に画面が暗転して・・・

  
  残念 私の冒険はこれでおわってしまった!!

  ダニィーーーー!!

 Screenshot_2014-01-22-01-19-10.png

 なんということだ、さ、最初からになっている!!

   あ...ありのまま、今起こったこと事を話すぜ!

      私はカノちゃんに別れを告げたと思っていたら現世に別れを告げていた。

        何を言っているかわからねーと思うが、私も何をされたのかわからなかった

         あれは、催眠術だとか、超スピードなんかのちゃちなもんじゃ断じてねー

          もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。

  (ネタバレ;調子に乗ってカノで回復し忘れて、神龍【シェンロンじゃないぜ】の神速にやられましたとさ)

 ま、まあいい

 次だ次

 雑魚は雑魚いからスキップ!!

 カノちゃんも・・・・・・・・


          ・・・・・・と、飛ばしましょう(ノД`)シクシク

  どりゃー

 Screenshot_2014-01-22-01-21-13.png

 おら、くそ龍がやってきてやったぜ!

  【小便はすませたか? 神様にお祈りは? 部屋の隅でガタガタふるえて命乞いする心の準備はOK?】
   

  あ!お前が神かwww

       じゃあ、チェインソーでタヒね 
 
  あははははっは!!


    かみはバラバラになった

  うn、スッキリ!!朝ズバ!

 じゃあ、次はこいつらですね~

 Screenshot_2014-01-22-01-21-53.png

 左が前鬼 右が後鬼

   ね♪(蛇睨み)

 1080の数珠によって縛られちゃんの~らめ~

 はいはい、ワロスワロス(嘲笑)

 ・・・最後の敵がやってまりました。

 さあ、こい!!

  Screenshot_2014-01-22-01-25-44.png

 ( ^ω^)・・・

  天芽芝提督の次回作にご期待下さい。今までご愛読ありがとうございました。

 ・・・・・ チクショー( ゚曲゚)キィィィィィ

   なぜだ、なぜ?

     なぜ、急にオチコンがなくなるのだ・・・・おかしいおかしいぞ!!!

  明日、再挑戦しよう・・(´-ω-`)

 今日はこのぐらいで勘弁してやる(´Д⊂ヽ

  ここまで読んでいただきありがとうございました。まだまだ続きます。

  明日以降ですがwww

  ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 よろしければ下のお願いしますm(_ _)m


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

  
 

0 Comments

Add your comment