煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

インドア派と思われがちですが・・・

2016
実は!!

外でゲームをするのが好きです!!

まあ、これは多分小学校時代に親にグチグチ言われるのが嫌で外でゲームをしてたのが原因だと思います。

という感じで今回は前回の最後に書いたように少し違う記事を書いていこうと思います!!

えっ?タイトル?まるで関係ないですよ(´▽`*)アハハ

ってことで、まずドーン!!

ふふふ、野沢温泉村の毛無山にスキーをしに行ってきました!!!

いや~最近行っていなかったのですが今年は久しぶりに行こうかって話になり行くことになりました!!

・・・まあ、行ったせいで私が死ぬ(予定的な意味で)事となったのですがね。

っと、そんなことはいいとして今回はそんな感じの私のリアルな(普通な)日記的な記事を書こうと思います!!(他に書かなきゃいけないものが溜まっていってますが気にしない。気にしない。)

まあ、日記って言いましても最初は書く気なかったのであんまり日記ぽくはかけないのですがねwww

ってわけで、まずは初日(26日)から出発しました!!

そして、4時間後くらいに宿につきました。(なお、この時夜の8時です)

一応、よく利用している民宿ぽいものですので多少の無理を聞いてもらい夕食を用意してもらい。

あっ、それがこれです。↓

いや~なんで民宿って食事がいっぱいなんですかね~・・・私ここの食事完食したことないんですよね~(´°ω°)チーン
お子様用の食事ぐらいがちょうどいいです。

っという話で話題そらしてますがちゃっかり熱燗飲んどりますwww

そして、その後はこんな時間に更新してる私には珍しいぐらい早く寝ましたwww

そいで、朝食!!(なんでしょう、食事の画像しかないようなきがする・・・・)

朝食でございます!!

なんでしょうね、毎回撮るの忘れてて食べ始めて少ししてから撮っているので絵が汚い( ̄▽ ̄;)・・・きがする。

まあまあ、そんなの気にしてもしゃーないのでとっとと山頂行きますね!!

は~い、到着!!

まあ、ここの山は基本的に優しいコースが多いので初心者(スキー検定もってない)の私でも余裕です!!

という感じで久しぶりのスキーを満喫しました~~!!

そして、その日の晩

行くたびに行ってるお土産屋さんに行ってついでに近くの名所の写真撮りました~(10数回行ってて初めてここ撮りました(;・∀・))

ってな感じで二日目が終わり。

三日目に帰宅しました!!その前に温泉に入りましたがね!!

そして、次の日に山梨に旅行・・・ではなく合宿ですねに出発しました。

ホント、今思い返すと頭おかしいんじゃないかと思います。

両親というか主に姉貴が旅行ジャンキーなので1週間ぐらいの旅行は経験してますが数日ぐらいの旅行に連チャンで行くのはつですわ~( ̄◇ ̄;)

まあ、ってことで実質四日目ですね。

写真は・・・・うn、個人的には上げてたいのですが本人に許可撮るのが面倒なので上げれるやつだけ上げます~(私だけが写ってる写真でしたら別にそのまま上げても問題ないですが流石に友達or後輩の写真上げるのはやばいので( ̄▽ ̄;))

ってことで

ほらほら、ヤマノススメですぞ~~!!

まあ、私漫画もアニメも見てないのでなにも語れないのですがね!!

そして、困ったことにもう初日の写真はありません。(絶望)

ってか、この後はなんもしてません!!

というか、二日目もなにもしてません。

・・・・ホント書いてて思うことが多いのですがちったァ~観光しろよ私ら(・・;)

そして、三日目です。

三日目も・・・・

なにもしてないと思わせてか~ら~の登山してましたwww

何を思ったか私たち登山・・・してたんですよね(;´∀`)

場所は天上山、標高1075m

登った装備はこちら

山舐めきってますはコイツラ( ゚曲゚)キィィィィィ

はい、こんな舐めきった装備でロープウェイで3分で着くところを1時間で登りました。

うn、やっぱり大学生って馬鹿ですよね!!( ^ω^ )

っと、そんなのはどうでもいいとして山頂の景色です!!

山頂の景色はそれほどの馬鹿な行為が報われるが如く大変素晴らしい景色でした。
むしろ、そういう苦労をしたからこそ得られたと思うことができるほどに荘厳な雰囲気漂うところでした。

下の太宰治の石碑から見ることができる景色とは比べることも出来ないほどに富士を身近に感じることができました。

そこで感じることができるあの特別な雰囲気は行った人にしか伝わらない感情だろ思います。

まあ、

・・・・足の痛みもですがね(´°ω°)チーン

そもそも、三ツ峠に挑むわけではないとは言え運動靴ですらないですしみんな(私以外)バック(登山に関係ないものぎっしり)持ってますし。

そして、なにより・・・

みんなスンゲー運動不足なんですよね!!!

そんな、状態で登ったせいで下山後みんな足がガクガクの生まれたての小鹿状態でしたwww

まあ、でも普通に楽しかったのでまた登山はしたいですね~

あっ、ちなみに今回合宿つまりサークルでの旅行だったのですが私らのサークル登山サークルでもなければ運動系ですらないですwww

ホント、なんで山登ったんでしょうね~(T∀T)ノ_彡☆ばんばん!

ってかんじで私の一週間でした~

また、旅に行ったりなどがありましたらこんな感じで記事書くかもです~

それでは、今日はこの辺で~

さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね~~~!!!いや~やはり旅はいい!!・・・・一緒に行く相手がいればね!!