煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

女神と対決!!鏡ノ世界、貴方ハダアレ? 【ガイア編】

2016
10
人こそ人の鏡・・・他人の言動は鏡に自分をうつす鏡のようなものであるから、他人を見て自分を改める参考にせよということ。

はぁ~い!!皆様お久しブリdeath!!
私ですよぉ~!!

ふふふ、大半の人がタイトル意味わからんとか最初にことわざとか一年前に卒業したんではないん?とかお思いでしょうがそんなのは関係ないのですよ!!

ってことで今回の企画紹介~~!!

今回の企画ですが単純明快!!
リーダーに使うキャラはそのダンジョンのボス!!
これで行きたいと思います!!

えっ?前もやらなかったかですと?

images6GK4A35Q.jpg


まあ、やってたとしても私は忘れてたのでいいんです!!

ということで、早速パーティー紹介行きましょうかね!!

Screenshot_2016-03-10-00-25-14.png

フレンドにガイアが居なかったので両リーダーガイアは許してにゃん!!

(・・・ってか次のダンジョンのヴァル姉さんもたぶんフレにわかないよね~)

まあ、そんなんでフレンドさんは適当(勝てる程度に調整できる相手)に選んでいきます。

ではでは、早速ダンジョンに挑んでいきましょうかね~ というわけで、まず、一階ですね!!

Screenshot_2016-03-10-00-25-24.png

うーむ、いい盤面!!
今回のパーティーは2way主体で組んでますのでなるべく木を四個繋げたいですね~
・・・・繋げなくても相手は死ぬとか言ってはいけない(戒め)

Screenshot_2016-03-10-00-25-42.png

やっぱりway主体は火力がお手軽でいいですね~二階に行きます!!

Screenshot_2016-03-10-00-25-49.png

昔は(火力の関係で)突破しにくかったトレントさんたちですね~

ってか、制限でこれをだすって結構やばかったのでは・・・・まあ、そのおかげでクレイジーチェイサーとか作る変人が生まれたわけですが(・・;)

制限じゃなくなった今ではただの雑魚ですのでとっとと突破します~

Screenshot_2016-03-10-00-26-30.png

そして、次はネムネムドラゴンさんです!!

まあ、彼は起きることなく殺されるのが仕事ですので割愛してwww

ドラゴン:解せぬ!!

そして、次はケンタウロスさんとお邪魔鳥のコンビですね~ここもそこまで警戒するものはないので突破~

Screenshot_2016-03-10-00-27-38.png

そして、ボスよりやばい敵さんのお出ましです( ̄◇ ̄;)

ここでは、次で必要のない劉備さんのスキルを使って突破します!!

Screenshot_2016-03-10-00-27-53.png
Screenshot_2016-03-10-00-28-13.png


そして、ラスト!!!!!!!!!!

・・・・ぶっちゃけメイメイのスキル使えば一撃です。

さぁ!!最終決戦!!

Screenshot_2016-03-10-00-28-32.png
Screenshot_2016-03-10-00-28-54.png
Screenshot_2016-03-10-00-28-58.png

うむ、画像三枚で終わりましたねwww

ってな感じで無事クリア!!!!

( 0w0)ノ ウェーイ

そして、記念に・・・

Screenshot_2016-03-10-00-29-20.png
Screenshot_2016-03-10-00-29-27.png


まあ、上がりませんでした(´°ω°)チーン

ってな感じで今日は終わりです~

それではまた次回~

さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね~~!!・・・ランキングダンジョン上位取れる気がしねーーーー!!!

↓クリックお願いしますね!!




にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

0 Comments

Add your comment