煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

女神と対決!!鏡ノ世界、貴方ハダアレ? 【女神編】

2016
15
はぁ~い!!家にあるTRPG数えてみたら10種類もあって驚いた私ですよ!!

そしてなにより、そんだけあってやったことあるの2,3種類ってのが一番驚きですがねwww

という感じで今日のミラーマッチはこちら!!

Screenshot_2016-03-10-12-24-50.png

案の定、他の人はヴァルさん先頭にしてなかったため別の方で代用しております。

ヴァルさんは、回復と神タイプが3倍ですので構築の幅が広くていいですよね~

光は神と回復が多いですのでどっちもですとこちらとしてもかなりやりやすいです。

このあとに出てくる人たちと言ったらもう・・・・ね。

ま、まあ、それは今後のおはなしですので早速ダンジョンに挑んでいきたいともいます!!

まず、1階!!
Screenshot_2016-03-10-12-25-38.png

は、突破!!

まあ、所詮雑魚どもですので突破は容易!!

ここはね!!゚(゚´Д`゚)゚

次です。まあ、次も。

Screenshot_2016-03-10-12-26-05.png

無事突破です。

仮面は所詮昔のモンスターですよ・・・ε- (´ー`*)フッ

今の私の敵ではない!!

そして、次!!!

Screenshot_2016-03-10-12-26-10.png

ここでは、光ドロップが少なく一撃では倒しきれないのでスキル使います

Screenshot_2016-03-10-12-26-15.png

そして、その後

Screenshot_2016-03-10-12-26-32.png

突破っパ!!

そして、四階!!

Screenshot_2016-03-10-12-26-40.png

はい、デーモンズですね。ここは。

なんでしょうね、デーモンズだけは今でも私は大嫌いです。

なぜ、こんなに強いのでしょう(疑問)

私が弱いから(真理)

ガンホーの攻撃力調整が鬼畜だから(絶望)

まあ、ゆったり突破しましょう。

スキル使います。

Screenshot_2016-03-10-12-27-30.png

その後ちまちま殴って、突破!!

ラストです!!

Screenshot_2016-03-10-12-28-21.png

ラストですが、まあ、いつもどおり。

スキル祭りします。(スクショは重くなるので簡略)

シャインフレア、転界逢龍唱・神牙、攻撃態勢・光

か~ら~の~

Screenshot_2016-03-10-12-28-46.png

ヘブンスプラッシュ


そして、攻撃!!

Screenshot_2016-03-10-12-29-06.png
Screenshot_2016-03-10-12-29-12.png

ってことで、無事女神編もクリアです!!!

ここから、私の天国篇、地獄編、煉獄編と続く長い長い物語が!!・・・始まりませんねwww

そういえば、ダンテ関係のキャラパズドラにはいませんよね~(情弱の私が知らないだけかもですが( ̄◇ ̄;))

結構面白い奴らが揃ってるので出て来て欲しいところ!!

まあ、今そんな余裕はないのだろうともおもう今日この頃・・・

うn、そんなところで女神編終了

お疲れ様でした~

さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね~・・・そろそろ、大学が始まってします(絶望)

↓クリックお願いしますね!!




にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

0 Comments

Add your comment