煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

今流行りのスキル継承やってみましたよ!!

2016
19
は~い!!

皆様どうも~私です!!

今回は最近追加された新システムの継承やってみようと思いますよ!!

~スキル継承~
特定のモンスターで、ある一定の条件を満たすと第二のスキルを所持させることが可能!
・スキル1を貯めた後にスキル2を貯める
・スキル2が貯まるとスキル1は使えない
・スキル2が貯まる前にスキル1を使うと、最初からスキル貯め直し
・スキル1が3ターン、スキル2が7ターンなら、スキル2を使えるようになるのは10ターン後
・スキル2は自由
・スキル2の条件はそのスキル持ちを食わせるわけではない
・スキル1が貯まりスキル2を貯めてる最中にスキル遅延が来ても貯まっていればスキル1は使える


らしいです!!!

まあ、こうやって長々書くより見てもらった方が早いですね。うn。

こういうことです!!

ドーン!!

Screenshot_2016-03-18-13-04-37.png

赤たまぁ~:私が神だタマ~~~!!!

Wグングニール・・・ふつくしぃ・・・

私の赤たま~また一歩高みに上ってしまいましたよヽ( ´ー)ノ フッ


ってな感じで継承されます。(ここまで解説)

そして、継承画面はこんな感じ

Screenshot_2016-03-18-12-59-22.png

これ、記事書いてる今だから言えますがこれやってる奴(自分ですが)アホですね( ̄▽ ̄;)

まあ、でもこれはきっと赤たま~愛ゆえですね!!!・・・たぶんwww
あぁ、それとこちらの方もスキル継承してもらいました!!!

Screenshot_2016-03-18-13-22-25.png
Screenshot_2016-03-18-13-22-31.png

ユカリ様にカオティックコール・・・ふつくしぃ・・・・

無限なる時間と時間の神から与えらる盤面を操作する禁術
神との接触。
その力を持ち。彼のものの眷属のように傀儡となるかそれともその力を抗うために使うのか・・・
彼女の長きに渡る戦いは今ゆっくりと歩みを進める。
この秩序なき世界へと・・・

いや~、ホントユカリさんにカオティックコール似合いすぎでしょ!!(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

やばいわ~~~!!!


っと、話めちゃくちゃ曲げるのですが~

皆さんコイツラ使ってみたいですか~?

(えっ?そんなことないですって?・・・そ、そんなこと言わないでヽ(´Д`;)ノ)

使って見たい方のためにフレンド募集かけたいと思います!!(・∀・)

ってことでホイな!!

Screenshot_2016-03-19-14-56-56.png

いや~久しぶりにログインしてない人切ってたら結構枠空いたので久しぶりにフレンド募集します~

条件としては
①変なリーダーが先頭になっていてても怒らない方


以上です!!

一日ぐらいまるっと赤たま~とかティーチとか平気であるのでそれが許容できる人はぜひぜひフレンドになってくださいな!!

お待ちしております!!

ってことで、今日はこの辺で~

さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね~~!!次に継承させるはティーチ様にしたいのですが何がいいですかね?

↓クリックお願いしますね~モチベuoにつなが・・・つながります。きっと!!



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

0 Comments

Add your comment