煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

FFガチャやんぞーーー!!!(今更感強いですが・・・)

2016
29
私だ!!

世界一位だ・・・・世界一位の私だ!!

危うく世界二十六位になりかけようが世界一位だ!!

また、博麗の空飛ぶ腋巫女が世界をとったようです。

私の大好き白黒閻魔様は26位・・・どうしてこうなった!!

まあ、ライバルが少なくてやりやすいっちゃーやりやすいのでいいのですがヽ(´Д`;)ノ

ってか、そもそも同士見つけるのすら難しいのですが・・・これは一体(;゚Д゚)!

ちなみに、時点で好きな不死の灰娘は12位でしたよ。

というところで、今日の本題ですね~

皆様お久しぶりにございます~

失踪した?と思ったあたりで復活するゴキブリみたいなブログの管理者です!!☆(ゝω・)vキャピ

いや~ここ一週間結構大変でしたよ~

あっち行ってこっち行ってとあちらこちらといろんなとこいってましたのでね~(まあ、ほとんど北のほうでしたけど・・・)

まあ、その過程で長身虚弱体質でヤブ医者やってて地下アイドルの追っかけもやっているという超電波キャラが完成すると・・・えっ?そんな話聞いてない?

アッハイ。

え~本題ですね。今日の

今日はこちらです。↓

Screenshot_2016-03-21-13-25-59.png


うむうむ、可愛い黄色い鳥ですね~これ見るために300円(魔法石換算)かかる点に目をつぶれば。

今回は新しいキャラが追加されたようなのでFFコラボ引いていこうと思いますよ~~~

石は右上見てもらえばわかるとおり28個+1回ですね!!

では、一気に当たりをどーん!! Screenshot_2016-03-21-13-26-30.png
Screenshot_2016-03-21-13-26-48.png
Screenshot_2016-03-21-13-27-06.png

とりあえず、これぐらいですかね?

ちなみにですが私、FFあんまりやってないのでセシル君ぐらいしかわからないんですよね~( ̄▽ ̄;)

セシル君もボムとか幼女になつかれるとかぐらいしかわからんのですよね~(´▽`*)アハハ

FFTなら結構喋れるのですがね~ハイレグ天使とかアグにゃんとかオベッチとかラムザ弄りとか!!

ガンホーさん早くハイレ・・・聖天使アルテマをガチャに追加するんだ!!早く!!決して、ダンジョンボスとして出して第二形態にしてはいけない!!瞬殺されてしまう・・・

ってわけで、話を戻してシャントット嬢・・・?嬢?・・・お姉さま?・・・オb(この先は焦げ付いていて読むことはできない)

・・・え~っと、シャントットお姉さまのスキルはこれ継承用ですよねwww

なんか、面白そうな継承先見つけましたら継承しますね!!!うn。

・・・はぁ、ライトニングさん欲しかったなぁ~

ってことで、今日は短いですがこの辺で~

さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね~・・・いや~やっぱりガチャ記事ですとあまり書くことないですね( ̄▽ ̄;)ってか私の筆が遅いせいで記事上げるの間に合わないのですがこれは・・・

↓気軽にコメントしてくださいね~



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

0 Comments

Add your comment