煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ランキングダンジョン始まりましたね!!

2016
07
・・・まあ、まだ10%以内にすら入れていなのですがwww

ってことで、平均4コンボ私です~!!

うn、まあ、攻略見る限り今回はあまりコンボしなくていいみたいなのでなんとかなるでしょう。きっと!!

っと、今回これだけで話題が終わりそうですが・・・まだ、終わりませんよ!!( ̄▽ ̄;)

最近、プラスのバラ撒きが起こりすぎてて昔のあの頑張りはなんだったのだろうかと思ってきておりますがそのプラスの話になります。

プラスの話と言いましてもそんなアレ(廃人的)な話ではなくてですね。

↓こんな(無気力系パズドラーな)話です。
Screenshot_2016-04-07-00-56-33.png

一面297完成しました!!

今更かよ!!とかツッコミはしてはいけませんよ(・・;)

ワタクシ同じダンジョンひたすら周回するのとか嫌いなんですよ!!(モンハンでひたすら炭鉱いってるじゃねーかとか行ってはいけません。)

そんな、私ですが。
ゴットフェスのおかげでようやく297一面完成できましたよ~(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

いや~プラス50さまさまですね!!(散々、プラスのバラ撒きとか文句たれてた人)

次回は、プラス99とかでもいいんですよ(・ω<)

でも、ホント。こういう状況になリますとプラマラ最速がガチャになってしまいますね(´Д`;)

皆さん、プラマラ神々とかテクダンのカグツチシステムとかアーベドックシステムとか覚えてます?

っと、昔を懐かしみ古参っぽい雰囲気を出してる私でした。(実際は、まだ990日ぐらいのペーペーです。(;´∀`))
あっ、そうそう。

それと、今の私のランキングですがこんな感じになっとります。

Screenshot_2016-04-04-23-46-07.png
Screenshot_2016-04-04-23-46-11.png

全属性だったからって安易にそれを鵜呑みにしてはいけないですね。ヽ( ´ー)ノ フッ

ってか、毎回 タイム>コンボ の罠にハマってしまうのですが(´Д`;)

ホント、パズル&ドラゴンなんですからコンボ数にもうちょい重きを置いてもいいのでは?

まあ、次はチャレダン強い味方 シヴァドラ で挑みますのでもっと上に行けます!!きっと。

ってな感じで、私の次回にご期待下さい!!

私の、シヴァドラがランキングの上位にくい込むと信じて!!

(・・・あれ、なんかこれ打ち切りフラグ。)

それでは、今日はこの辺で~

さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね~・・・はぁ、コンボ力あげてーな。(心の声)

↓クリックお願いしますね~




にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ


0 Comments

Add your comment