煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

パズトレについて少々触れてきますかね!!

2016
17
まあ、然りとてそこまで書くことないのですがね!!はっはっはっーーー!!

ってことで、お久しぶりでございます!!皆さん!!

2年の時の必修科目取り忘れてて結構焦ってる私です!!(;^ω^)
いや、学校の履修システムが悪いんですよ!!なんで必修単位が選択から外せるんですか!?馬鹿ですか!?

そのせいで、後期は1限に科目ができてしまいましたよ(泣)

・・・・まあ、うだうだ言ってても仕方ないので早速やっていきます!!

まず、こちら!!

Screenshot_2016-04-17-00-55-53.png

うn、最近情弱となってしまってる私にはなんのことだかわかりませんが虹ドロップ*5個頂きました!!ヤッタゼ!!

ってか、ようつべのほうかこれ!!Σ(´∀`;)

ニコ動だと思ってました!!今の今まで!!

というか、ホントこれなにやったの(;^ω^)
・・・後で、見てくるか。

まあ、それはいいとして折角5個も貰えたので早速交換してきましょう!!

ってことで、ドーン!!
Screenshot_2016-04-17-00-56-26.png

Screenshot_2016-04-17-00-56-31.png
Screenshot_2016-04-17-00-56-37.pngScreenshot_2016-04-17-00-56-43.png

まあ、多分これが一番安定だと思います。

いや~、あっちこっちかけずり回るだけで297作れるたぁ~いい時代になりましたね!!

ってか、ほんとに最近すごいですね!!ガチャすれば297できますし。リアルマラソンすれば297できますし。

いや~これが2.5次元かwww

・・・まあ、話戻しましてこれがそのメールですね~

Screenshot_2016-04-17-00-57-01.png

なんか、レーダーでモンスターGETって書かれますとトレジャーガウスト思い出しますねwww

あれ、結構楽しかったな~懐かしい!!

っと、色々言っとりますがこんだけあれこれ言っとる理由は書くことがないからなので察してくださいませ(泣)

ってことで本日はこの辺で~

さようなら~

(´∀`*)ノシ バイバイ

気軽にコメントしてくださいね~!!あっ、そういや私のPCがWIN10になりましたぁ~案外使いやすくてほんのちょっと困惑してる私です!!

↓クリックお願いしますね!!



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

0 Comments

Add your comment