煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

よろしい、ならば戦争だ!

2014
23
se4.jpg


うn、雑ですまんな。

     悪いとは思っている。
  
      思っているだけだけどwww

 そんなわけで
  
      一心不乱の大戦争を!!

   始めましょうか。

  そして、今回挑む我が軍は・・・・こちら↓

  Screenshot_2014-01-22-23-49-33.png

 見よ!我が軍は圧倒的な安定力だろう?(。-∀-)

 ・・・( ^ω^)

 なわけないだろう。戦いは火力だよ!火力!

    火力こそが正義な世界なのだよ。諸君。

  今回もこちらが我が戦力↓

 Screenshot_2014-01-22-23-49-59.png

 火力に次ぐ火力最大100倍の攻撃力を秘めたこのパーティーこそーーーー!(20コンボとかむりry)

      あいつらを相手にするに相応しい!!

    ※ロマンしか追い求めてません。安定感ありません。このパーティーマネしないでください。危ないです。

  じゃあ、早速雑魚's

 Screenshot_2014-01-22-23-50-26.png

 ふははは!!

  私の贄となるがよい!!

   うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

 
       まそっぷ!!
 

Screenshot_2014-01-22-23-50-53.png
     

  ( ´ー`)フゥー...

    また、つまらぬもの切って・・・(・□・;)

014-01-22-23-50-53.jpg

  い、生きている!?

    な、なぜだ私の攻撃は確かに決まって・・・・まさか、あの連撃全て受けきったというのか(驚愕)

   gkbr 

  だ、だがしかし、

       まだ、慌てる時じゃない。

         相手はぼっちひとり。

         たぶん、あの世に行く時友達がいなくて取り残されたに違いない。きっとそうだ。

           ならば、もう一撃入れてやれば!!

  これで、終わりだーーーーー!!!

     うし!難所突破。

      まさか、雑魚の中に剣豪が紛れているとは・・・

            お前は良き好敵手(とも)だった。

茶番劇場上映終了

  はい、次です次

 Screenshot_2014-01-22-23-51-26.png

 カノちゃん、愛してる!!

   しかし、もう会うの三度目?ぐらいなのだからそろそろもっとこうサービスしてくれてもいいのでは?

   確かに太夫と遊ぶためにはかなりの金をおとさにゃいかんのは知っているがね。

    そろそろ、いいんじゃないかと思ったり思ってなかったり・・・・

 まあ、つ、次ですよね。あはははっは!


Screenshot_2014-01-22-23-52-26.png

  なんか、お前とも長い付き合いになったもんだよな~

   こんだけ長いとお前のことが可愛く見えて・・・・来ないね(´-ω-`)

  まあ、なんだ、君はそのままでいてくれたまえ。殺りやすいからwww

 次ですね。

Screenshot_2014-01-22-23-53-50.png

 こいつら、解説どころかいなかったことにしても気づかれんだろうに( ´Д`)=3 フゥ

 まあ、雑魚より雑魚です。

 うn、強く生きな!!がんば。

 Screenshot_2014-01-22-23-55-11.png

  ここであったが百年目!!

     殺らせろーーー!!

  そして、卵おとせぇぇぇ!!

 はい、と云う訳でタケミナカタ?DEATH。

  こいつは、初手先制でマイティー(諏訪の神風)を使ってきやがります。

  なので、BATステート効果の能力はNOです。

   とりあえず、50%切るまでは殴り合いで大丈夫です。

 Screenshot_2014-01-22-23-57-25.png
 
  ((・д・)チッ死んでねーのかよ)

 このぐらいまで削ってしまうと神技・神降ろしによって瞬殺されてしまいます(25%以下で発動)。

  これを、攻撃力二倍時に喰らうと85580ダメージ喰らうので。

   クッシーのスキル使っても死にますm9(^Д^)プギャー。

  なんで、ここからは頑張ります。

  頑張りました。

Screenshot_2014-01-22-23-57-56.png

 感想;まあまかな(笑)

     普通に挑めばまず負けません(パーティがだいたいレベルマなら)

     負ける人はアヌビス連れてくと5ターンでコロコロできますよwww

  そして、皆様お楽しみドロップ画面

 (((o(*゚▽゚*)o)))

 Screenshot_2014-01-22-23-58-11.png

 まあ、私は知ってました( ^ω^)

   知っててあの前振りです。(´;ω;`)

    なんでや、なんで落ひんねん。(`・ω・´)ムッキー!

  まあ、諦めよう。

    次があるじゃないか(悲観)

 じゃあ、今日はこのぐらいで。さようなら~

  ( ´・ω・`)ノ~バイバイ     
 

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村


 

0 Comments

Add your comment