煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

1000日過ぎました!!5日ほど前に・・・・

2016
03
は~い!!

最近、電車でかわいいセーラー服見てその場でそのセーラー服検索した私です。

えっ?どこの学校かわかったかですと?

たぶん、どこかの学校指定の服とかではないですね(キリッ

楽天でその服見つけました~~(*´∀`)

っとそんな私の変態談義はいいですね。そうですね。

ってことで、今回1000日過ぎたってことで動画とってみましたよ!!( *´艸`)

今回は40回ガチャったのでそのすべてが入ってますよ!!

そのせいで30分とか言ってますが・・・・まあ、ある程度暇な人は見てってくださいね!!!



次回の記事は今回でたものについて書いていこうと思います!!

あ、そうそう、今回私ものすごくガチャ運良かったので期待していいですよ!!!(まあ、ぶっちゃけガチャだけで297作りたかったのでいろんな意味でハズレでしたが(;'∀'))

というところで今回はここらへんで終わろうと思います!!

いつもより、早いと思いますがそこらへんは、ほら。アレですよ。

WIN10にしたせいかはたまたパズドラのアプデのせいなのかコピーガードのせいで前やったとりかたで、できなかったんですよね(´;ω;`)

なんで、疲れたので今日はこの辺で~

さようなら~

( ´Д`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね~・・・あ~久しぶりに動画とりましたけど。相も変わらず何言ってんかわからですねwww

↓クリックお願いしますね!!



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

0 Comments

Add your comment