煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ガチャで出た奴らの考察!!(私的感想)

2016
06
は~い!!

パズトレ再開したしちょいとあっちこっち行ってみようとして行った先で3個しか出なかった私ですよ~(´∀`)

Screenshot_2016-05-03-23-13-28.png

どうよ。これ?

1.5倍ですよ!これで・・・・ふふふ、泣けるぜぇ。

まあ、そんなのはいいとして早速今日の本題やってきましょうかね!!

ってわけで、最初のお方はこちらですね!!

天芽芝:ささっ、どうぞ。どうぞ。

神大狼:失礼しますわん。

Screenshot_2016-05-06-01-43-50.png

天芽芝:ってことで、最初はフェンリルさんです。
     LSは自身のスキルありきと思われるような強気のお邪魔を繋げた数での倍率変更に同時攻撃での倍率変更。
     彼の最大倍率を出すのは熟練者でもかなり難しいため運用するに当たってはお邪魔特化かお邪魔+属性とするかの二択
     になってきますね!!
     ただ、どっちの型であれ彼の覚醒スキルの神キラーのお蔭で物凄い火力が期待できるというすごいお方です。

神大狼:あまり、褒めないでほしいわん。照れるわん。(〃▽〃)

天芽芝:いやいや、実際フェンリルさん四体編成での神タイプに対しての火力はかなりのものですよ。
     ただ、惜しむらくはフェンリルさんの能力が唯一のもの感が強い点ですね~

神大狼:そうなのわん。そのせいでわっちは編成難易度がかなり高いのわん(’・ω・‘)
     お邪魔に変換するキャラが増えてくれると嬉しいわん!!

天芽芝:現状ですと坂東とジュダルぐらいですもんね~。
     ただ、二人とも覚醒がパッとしないのでなかなかきついところですよね~

神大狼:ジュダルンはガチャキャラじゃないのであまり高望みはできないけど坂東っちはもう少し覚醒強くてもいい気がしたわん。
     まあ、所詮銀だからと言われたらそれまでだけどわん。
     
天芽芝:まあ、一応ダンジョンキャラのガイノウトさんとか居ますがこれまた覚醒がちょっとアレですよね~
     マルチブーストなんて糞スキル早く取っ払ってもらいたいもんですよ・・・

神大狼:ま、まあ、主は一緒にやる友達が居ないそう思ってるみたいだけどわん。

天芽芝:(グサッ

神大狼:性能自体は全ステ1.5倍だからかなり強いわんよ。

天芽芝:ふふ、どうせ私は一緒にマルチやる相手なんていませんよ(グスン

神大狼:(無視して)でも、ソロだとただの死にスキルなわけでその点だと枠のむだわんよね。
     ガイノンはあの枠スキブとかでよかった気がするわん。

野 菟:う~ん、まあ、ここの運営は基本的にタダでとれるキャラに対してはかなり厳しいよね。
     私のやってる他のゲームだとイベント配布のキャラかなり強くて長年やってる人有利って感じでいいんだけどね~
     まっ、ガチャの星5排出率がゴミなのだけはちょいと許せませんが。

神大狼:あれ、主は?(汗
     
野 菟:そこで、泣いてますが。

神大狼:ほっといていいのかわん。

野 菟:面倒だしいいんじゃないかな。

神大狼:そうかわん。

野 菟:そうだわん。

神大狼:語尾真似ないでほしいわん!!(怒

野 菟:まあ、そんな些細なことはいいとして。
     これから、使っていく上でどうするかだよね。

神大狼:あれ、使ってもらえるのかわん?(驚

野 菟:まあ、ここまでキャラ立たせてたら使うよね。普通に。
     あと、ほら私犬(娘)とか好きだし。

神大狼:最後の言葉がなんか邪悪さを帯びていたけど気にしないことにするわん。
     で、使ってくれるのかわん!!やったわん!!

野 菟:まあ、そんなわけで。
     パーティー編成迷ってるわけなんだよね~とりあえずフェンリル3体は確定でしょ。

神大狼:なんか、ドッペルゲンガーみたいで怖いわんね。

野 菟:まあ、所詮ゲームだから。

神大狼:ば、ばっさりいくわんね。

野 菟:ふふふ、それで好きなキャラオンリーハーレムとか作って楽しんでるからね!!

神大狼:うわぁ~・・・

野 菟:まあ、ってことでとりあえずワンコの編成の話はここらで終わるかね。

神大狼:えっ、唐突わんね(汗
     どうしてわん。

野 菟:まあ、あれだよ。
     記事が結構埋まってきてるんだよ。この記事であと一人考察(というなの雑談)したいから結論出ない事柄を長々とやりたないんだよ!!

神大狼:メメタァ・・・

野 菟:shut up!!
     では、次の方どうぞ!!(折角だしワンコも残ってなよ)

神大狼:(いいのかわん。それなら残ってるわん(*´▽`*))

???:失礼します。

Screenshot_2016-05-06-01-44-53.png

竜NE:初めまして。
    光龍の契約者は、自身の望みのせいで壊されかけた神を救うため。水龍の契約者は、自身を育てた海龍王を獣魔の手か     ら守るため。その手に龍の爪を宿す生まれながらの龍契士は、己の目的を果たすべく、戦いの渦中へとその身を投じた。
    とかいうメンド・・・大変な使命を持っている私です。

野 菟:oh...なんか無駄・・・かなり壮大な背景像ですね。

神大狼:うわぁ~かっこいいわん!!流石っす!!リュー姉!!

竜NE:まあ、設定は所詮設定。厨二病みたいなものなのでいつ回収されるかわからないので気になさらずに。
    ってかリュー姉って・・・あなたの方が年上でしょ?(汗

神大狼:ふっ、昔のことは忘れたわん。

野 菟:こやつ、自分の年すら忘れたのか・・・確かに犬でも認知症を発病するというが両親泣くぞ

神大狼:ちょ、両親の話題だすなわん。片親倉庫にいるんだから聞こえるわん!!
     ってか、認知症じゃないわん!!

野 菟:みんなそういうのさ・・・(経験者

竜NE:なんか、盛り上がってるところ悪いけどさっさと話し進めたほうがいいんじゃないの?
    明日起きれないわよ?

野 菟:ほう、痛いところをついてきますな。今すっごく眠いわぁ・・・

神大狼:え~っと。  
     LSは回復力に補正が付かないところが痛いけど火力ももうしぶない安定した性能わん。
     スキルも全変換&1ターン短縮とかなり強いわん。
     
野 菟:よくやった。報告するのは最後にしてやろう

神大狼:いや、報告するなわん。

竜NE:あ~なんか、また脱線しそうだからちゃっちゃっと話すわね。
    私はとりあえず、そのワンコと違いとがった特徴が無いぶん結構使いやすいとは思うわね。
    ただ、とがってないってことは爆発力にかけるってことでもあるわけで火力が出しにくいのよね。
    まあ、その火力不足と安定性を補うために列編成&リュー×イズっていうパーティーが推奨されてるわね。
    でも、リュー×イズってユリ百合しいけどあんまり純愛って感じはしないわよね。どちらかというと【禁則事項】な感じでやら      し・・

野 菟:ハイストップ!!
     やはり、このBOXにまともな奴はいなかった!!
     なぜに、最後までまともに考察しないのか・・・

神大狼:たぶん。あんたが真面目にやってないからだわん。

野 菟:(無視して)まあ、そういうわけでイズ×リューがやっぱり安定だよね~

竜NE:リュー×イズだそこを間違えてもらってはこまる!!
    いや、でも小悪魔系の二人に迫られるのもそれはそれでありなんじゃないか!!
    それで、もって片方がまさかの男の娘で普段は禁断の【禁則事項】なんだが、それが私知られてしまいそれを知った私のことを【禁則事項】して【禁則事項】するのではこれは夢が広がリングですなwwwフヒヒヒ

神大狼:この人腐ってやがる・・・遅すぎたんだ。

野 菟:(さらに無視して)まあ、そこはおいおい考えた行きましょう。 
     ってことで今日はこの辺で~
     さようなら~

神大狼:あっ、勝手に閉めないで欲しいわん!!
     さようなら~

竜NE:(ゴッホン
    君たちのBOXにいる私はここまで酷くないのでどうか嫌いにならないでやって欲しい。
    私のことは嫌いでも他のリューネのことは嫌いにならないでください!!

神大狼:あんたそれ言いたかっただけじゃ!!

天芽芝:フッ、ようやく立ち直ったぞ!!・・・あれ、終わり?

野 菟:気軽にコメントしてくださいね~待ってます!!
     それと、下のバナーもクリックお願いしますね!!



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ


 

0 Comments

Add your comment