煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

赤たまと(久々に)行く神狩り!!in【ヨルムンガンド】

2016
13
赤たま~:我が槍が齎すは完全なる勝利
         この槍の前に敗戦はなく
            すべての者に安らぎを与えるだろう

って、感じで赤たま~君がやる気出したので今回は赤たま~使ってヨルムンガンド戦やってきます!!

まあ、最近特攻系覚醒とか出てきたので勝てんじゃねーの?とか思ったのでやってみました!!

たぶん、この程度なら勝てます(断言)

つーことで、早速パーティー紹介!!

Screenshot_2016-05-12-00-58-18.png

さぁさぁ、早速ツッコミの嵐が起きてそうですが。うn、我には関係ないのう!!(`・ω・´)

シヴァドラ使えと!か火力担当盛りすぎじゃね?とかそんなの知らん私の管轄外だ!!

私は、赤たま~でクリアしたいんすよ~~!!

ってことで、早速行ってみよーーーー!!

・・・・っとやってこうと思ったのですが。

一階はいいですよね?

二階の攻撃のところからやってきまーす!!(エコやエコ!!)

Screenshot_2016-05-12-00-59-02.png

そっして、三階ですん!!

Screenshot_2016-05-12-00-59-24.png

火力があまりにもなさすぎるため仕方なくデネにゃんのスキル使用します!!

(お邪魔度外視すれば三ターンで火ドロップ用意できるって素晴らしいですよね!!)

Screenshot_2016-05-12-00-59-39.png

よし、コレデ!!

とっ・・・・・

Screenshot_2016-05-12-01-00-24.png

っぱなんて、無理なんでバインドされます。

やっぱり、火力ないっすね。(´;ω;`)

まあ、その後壮絶な殴り合い(簡単に言うと解毒作業)の末。

Screenshot_2016-05-12-01-02-24.png

無事突破できました~(解毒微妙に失敗してますがね)

お次は、ピヨピヨとホネホネです!!

Screenshot_2016-05-12-01-03-16.png

・・・体力見てもらえるとお分かりになるかと思いますが。一撃目ミスっとります(;'∀')

あはは、まあ、倒せりゃいいんですよ!!

Screenshot_2016-05-12-01-03-24.png

お次は、威嚇お姉さんことエキドナ姉さんです!!

まあ、殴ってりゃ勝てるので殴ります!!

Screenshot_2016-05-12-01-03-56.png

Screenshot_2016-05-12-01-04-03.png

はい、そして、ラストバトル!!

Screenshot_2016-05-12-01-04-21.png
Screenshot_2016-05-12-01-04-32.png
Screenshot_2016-05-12-01-04-38.png

Screenshot_2016-05-12-01-05-09.png

Screenshot_2016-05-12-01-05-20.png

いや~いつも通り最後はスキル祭りでしまいですね~(毎度、ダメージ足りるかどうかでひやひやです(;´・ω・))

ってな感じで、赤たま~君でヨルさん攻略完了です!!

はっはっは、やっぱり赤たま~強いっすね~

皆さんも作ってみません?(えっ?強いのはプラスとサブだけですと?ぬかしおる。)

いや~でも、ほんとに2wayとかキラーとかこういうざ・・・もといい火力不足の人救済ですね~

これなら、今まで無理かと思ったダンジョンもいけるかもしれないですね~

次回:赤たま覚醒!!

お楽しみに!!

それでは、今日はこの辺で~

さようなら~

( ´Д`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね~う~ん、IMEをGoogleの奴に変えたのですがこれ変な変換多すぎて使いにくいっすね(;'∀')

↓CLICKお願いしますね!!




にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

0 Comments

Add your comment