煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ドラゴンラッシュ!!攻略(私のBOXって水のネタキャラあまり居なかった件について)

2016
16
は~い!!

水はあまり面白いキャラが揃ってない私ですよ~っと!!

いや、ね。

水は、他のブロガーさんが結構使ってたのでわざわざ私が使う必要はないなと思ってたのですよ!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、なんでこんな話してるかといいますと。

そりゃ~まあ、こういうことですよ!!

Screenshot_2016-05-16-00-43-46.png

ドラゴンラッシュ(簡単な方)こと絶地獄級です。

まあ、簡単な方といいつつ暇つぶしでやってる方々にとっては結構鬼門だと思います。

ってか、鬼門であってください・・・

超絶の方はふざけたパーティーでは無理です。

700万削るのすら命がけですのにソレの倍のHP持ちがわんさか出てくるとか阿保かと(;´・ω・)

まあ、そんなことはいいですね!!

早速一階行きましょう!! 一階です!!

まあ、一階はスキル溜めできる(可能性のある)親切設計ですのでいい敵を引きましたらスキル溜めましょう!!

ネタ攻略はスキル管理が何よりも大切ですので溜められる場所では積極的に溜めてきましょう!!

溜め終わりましたら次に進みます!!

Screenshot_2016-05-16-00-45-02.png

そして、やってるときに気付いたのですがヘルメス君一人スキル上げできてませんでしたね(;'∀')

まあ、ええことよ。

次です!!

二階

Screenshot_2016-05-16-00-45-40.png


ここは、一撃で沈める気でしたのに倒しきれませんでしたので・・・

バインドされましたん。

まあ、そこは取り忘れたので(∀`*ゞ)テヘッ

倒したとこを!!

Screenshot_2016-05-16-00-46-12.png

そして、次です!!

まあ、スキル溜めれたから!!大丈夫!!

そして、三階!!

Screenshot_2016-05-16-00-46-39.png

ワングレン!!


死にさらせーーーーー!!!

Screenshot_2016-05-16-00-47-11.png

あわわわわ!!


imagesDXD3DG4J.jpg

普通にヤリ損ねましたorz

まさか、5コンボしかできないとは思わなんだ・・・

ま、まあ、この後普通に殴って倒したので(ここら辺はほんとピアニースさんのリーダースキルに救われてます(´▽`) ホッ)

次っす!!

四階!!

Screenshot_2016-05-16-00-48-18.png

ここは、水ドロップ落ちやすくしてくれたりターンが長いのでスキル溜められたリといいことずくめなのですが・・・・

Screenshot_2016-05-16-00-49-14.png


ははは、敵さんやっこいのでうまい具合には勝てませんよね~~!!(絶望)


次です!!

Screenshot_2016-05-16-00-49-23.png


一番の鬼門です!!

いやね、マシンドールズ欲しくなりますよね~こういう敵出てきますと・・・

maxresdefault.jpg
※画像に意味はありません

まあ、先ほどの水落ち残ってるのでスキル使って倒しましょう!!

Screenshot_2016-05-16-00-49-31.png
Screenshot_2016-05-16-00-49-59.png


ほい、そして次!!

Screenshot_2016-05-16-00-50-10.png

さぁさぁ、楽しい運ゲーのお時間です!!

ここでは、落ちコンってかパズル運?が試されるところです!!

ここでスキル使って抜けられなきゃ最初っからやり直し~♪

さぁ!!結果は!!

Screenshot_2016-05-16-00-50-18.png
Screenshot_2016-05-16-00-51-46.png

よっしゃーーー!!

ラスト!!うぇーーーい!!


Screenshot_2016-05-16-00-51-53.png

ここでは、ヘルメス君のスキルとヨウユウさんのスキルが溜まるまで耐えます。

まあ、それはつまらないので・・・ってか、ここでもピア姉さん大活躍で99%攻撃ですらあまり受けません。

流石姉さんですわ!!

そして、回復ドロップ尽きて背水の陣となったあたりで・・・

Screenshot_2016-05-16-00-56-46.png
Screenshot_2016-05-16-00-56-52.png
Screenshot_2016-05-16-00-57-21.png
Screenshot_2016-05-16-00-57-28.png


はい、無事突破です!!

いや~死ぬかと思った(;´・ω・)

HPやばい気がしたのでピア姉さんに297振っといてよかったです!!

これなかったら回復間に合わなかったです!!

ってな感じで今日はこの辺で終わると思います~

それでは、さようなら~

( ´Д`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね~やっぱり、こういうパーティーでの攻略は楽しいっすね~!!

↓CLICKお願いしますね!!




にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

0 Comments

Add your comment