煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

チャレンジ7攻略【たぶん、今までで一番非道い記事な気がする】

2016
20
は~い!!

最近、毎日の如く電車が遅れてるせいで明日遅刻するんじゃないかと日々思ってる私です。

いや~、信号機トラブル(自分とこの駅の)とかやばいっすよね!!
老朽化か!!老朽化なのか!!

電車についてはこれっぽちも詳しくないのですが。うn、まあ、早く一新されるといいな!!(民衆並感)

まあ、そんなこんなで今回はチャレンジ7です。

たぶん、今までで一番雑・・・もといい適当なので覚悟してください!!

ツーことで、

kakugokanryou.jpg

した人はどうぞ短い間ですがお楽しみください!!

ってことでですね。パーティー・・・解説したくねぇ(ボソッ

Screenshot_2016-05-18-00-54-47.png

え~、楊貴妃さんの固定パーティーです。

解説ないなぁ~おい!!(;'∀')

ってか、何ですかコノパーティーワタシノフダンツカッテルパーティーヨリハルカニツヨイノデスガ

まあ、そら運営さんがしっかりと選んだパーティーなわけですから~LSすらよく把握してない私よりははるかにイイパーティーなのですが。
なんだろう・・・なんだろう・・・普段の課金パーティーいえぇぇぇ!!より使いたくない気持ちがひしひしと(;'∀')

ってか、販促ダンジョン何でしょうからサブは各自の手持ちから選ばせてくれてもいいんじゃないですかね?

こんな、普通にしっかりしたパーティーですと・・・

Screenshot_2016-05-18-01-08-24.png
Screenshot_2016-05-18-01-08-30.png

書くことなくなるのですが(;´・ω・)

うn、そうなんですよ。

今日の記事コレデ終わりなのですよ。パーティーがしっかりしてる関係上スキルしっかりと使用していけば簡単に勝てるので解説する必要がなくなってしまいました。(;´・ω・) ってなわけで、この後はこの後のダンジョンどうすっかな~ってことでやってきまーす!!

いや~いつもにましてどうやってかたしてきましょうかね~

っと、一人で悩んでもあれなので久しぶりにこの方に登場してもらいましょう神大狼ことフェンリル君です。

神大狼:お久しぶりワン

天芽芝:おひさ~

天芽芝:で、早速なんだけど『誰』でクリアしたほうがいいかね?

神大狼:もちろんわっち!!

天芽芝:冗談は楽屋裏で聞くので真面目な回答が欲しいんだけど

神大狼:じょ、冗談いわれたワン。泣きそうだワン。
     ま、まあ、一般的にはマルチ?でやればクリア楽そうじゃないかワン?
     マルチならHPの心配ないし火力も相方の人におんぶに抱っこでなんとかなると思うワン。

天芽芝:ほう、それは一緒にマルチやってくれる人のいない私に対する皮肉か。
     歯を食いしばれ今宵の螺旋は血に飢えておるわ

神大狼:や、やめるワン。螺旋は冗談じゃすまないワン。当たれば必殺じゃないかワン(;'∀')
     ってか、一緒にやる相手いないってやってて誰にも頼まないからじゃないかワン!!
     それで、やる相手いないからやらないとか頭おかしいんじゃなかいワン!!

天芽芝:ふっ、甘いな頼むとか頼まないとかの次元じゃないのだよ。

神大狼:えっ?

天芽芝:基本的にシヴァドラとラードラ以外まともな奴が一体もいないやつがマルチやりませんか?
     とか言って来たらお前どうするよ?

神大狼:えっ・・・えー。断る。

天芽芝:だろ?マルチの仕様よくわかんないけど確実に言えるのは時間の無駄じゃないか!!
     大体あーいうのはクリアするためにやってるのであって馬鹿やるもんじゃねーんだよ!!
     ブロガーと一般人は違うのです。
     ブロガーは変なロマンや無謀な挑戦するのがなんぼで一般人はいかに楽にクリアするのかなのですよ!!
     ようは、見せプレーやね!!
     ・・・まあ、ブロガーがみんなそうであるとは言わないけどね。

神大狼:あ~まあ、それなら仕方ないのかワン?
     ・・・うn、ってかそうだよね。君みたいなブロガーの中でもひときは異端で異常な人はマルチくんな状態わんね。
     役に立つよう素ないわんだし。

天芽芝:ぐはぁっ!!(吐血
218.jpg

神大狼:そうなると・・・クリアできないのではないかワン?

天芽芝:うn、そ、そうなんだよ。
     なんで、いい意見ないかと思ったのだが・・・やっぱり無駄な時間だったか(;´・ω・)

神大狼:まあ、最悪クリア絶望的!!ってなったらラードラ使えばいいワン!!

天芽芝:う、うわぁ~。まあ、それしかないけどうわぁ~

神大狼:まあ、そんなこんなだけどある程度記事は埋まったワン
     ここいらでお開きでいいんじゃないかワン?

天芽芝:そやね。
     では、今日はこのへんで~

神大狼:さようならワン~

気軽にコメントしてくださいね~そろそろ、新しい風が欲しいですね。(パーティーの選択肢的な意味で)

↓CLICKお願いしますね!!




にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

あっ、そうそうこんなの始めましたよろしければ~
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

0 Comments

Add your comment