煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

チャレンジダンジョン8!!可愛い可愛い緑のあの子!!

2016
23
は~い!!
最後の親知らず抜いたら血がドバドバ出て歯磨いてるときに『えっ?吐血!?』ってなった私です。

いや~抜いた直後は麻酔効いてるのでいいのですが時間とともに麻酔が切れてズキズキと・・・

うn、まあ、別にそれはいいのですがむか~し詰め物したところが虫歯カモと言われたのが一番心にきて・・・・あっ、どうでもいい。そうですね。

皆さん歯は大切に!!・・・私は結構大切にしてた気がすんですがね。

ってな感じで今日はチャレンジダンジョン8DEATH!!

今日は皆さん大スキ!緑のあの子!!我がBOXのアイドル!!

Screenshot_2016-05-22-02-07-14.png


アルr・・・アスタロトさんです!!

なんと、二人も居ます!!
いや~かわいいんじゃ~~(*´Д`)ハァハァ

個人的には闇のアスタちゃんのが好みですが覚醒ちゃんの方が強いんですよねLS・・・・なぜだ、ガンホー。可愛いは正義ではないのか!!

あっ、そうそうサブがヴェル姉さんな理由は単純に他に使えるリーダー居なかったせいです・・・というか猫とヴェルさんしかいませんでした。後は、ハイパーゴンさんだけ。

あっ、でもアララちゃんは居たので少しほっこりしました。プラス振るのはどうかと思いますが(;'∀')(人のこと言えない)

っと、ダンジョンに入ってないのに話がだらだらと続いて言ってヤバいのでここらへんでダンジョン入りますね。
(私が本気を出せば、このまま数千字は書き続けられるがまた重いはこのブログとか言われるのでやめときます。)

ってわけで、一階!!

Screenshot_2016-05-22-02-08-10.png

無理無理無理っ!もう耐えられない!!

ミスチー可愛いわ~(元ネタは知らぬが花ですよ。)

まあ、ここはちゃんと倍率発動できれば勝てますので次へGO!!

Screenshot_2016-05-22-02-09-48.png

あぁ、女神さま!!ぜひとも私めをあなたの下僕に!!別名:冥界の女神らしいです。

ここでは、長々殴り合ってもしょうがないのでスキル使って倒します!!

Screenshot_2016-05-22-02-09-55.png
Screenshot_2016-05-22-02-10-21.png

このダンジョンは女神祭りか!!(ハーデスはお亡くなりになりました。)

ですが、コノパーティーで時間短縮はやめろ~やめろ~

操作時間初期値ですよ!!

2秒短縮されましたら。2秒になってしまいますよ!!たぶん。

そういや、パズドラって操作時間4秒でいいんでしたっけ?(;´・ω・)
まあ、いいか。

ここでは、聖樹の奇跡を使ってタオ・・・・

Screenshot_2016-05-22-02-11-05.png
Screenshot_2016-05-22-02-11-29.png


・・・・・( 一一)


Screenshot_2016-05-22-02-11-39.png

しましょう。うむ。何事もなかった。

そして、次。

Screenshot_2016-05-22-02-11-47.png

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

死ねと申すか!!我に死ねと申すか!!

まあ、無理なので頑張って耐えましょう。短縮はいけない。

Screenshot_2016-05-22-02-12-56.png
Screenshot_2016-05-22-02-13-18.png


まあ、長々やってもしかたないのでスキル使って倒します。

そして、最後!!

いや~弱点属性ですが75%カットとか絶対やばいっすよね!!

スキルもあまりないですし!!

ここは、一発耐えて次に全力か・・・いや、それより先んずれば人を制すのという言葉もあるからな~
うむうむ、な、悩むな。

まあ、まずは、スキルでどの程度削れるか見てみますかね。

Screenshot_2016-05-22-02-14-59.png
Screenshot_2016-05-22-02-15-16.png
Screenshot_2016-05-22-02-15-23.png
Screenshot_2016-05-22-02-15-29.png


あれ?

アレ?

阿連?

(;´・ω・)

勝ってしまった?

・・・まことに不本意ですがぁ~

普通に勝ってしまいました。

ま、まあ、勝ちは勝ちですし。それに私のブログでは長生きするボスの方がまれですので・・・

うn、私の勝利だーーーーー!!!

ってわけで、今日はこの辺で終わろうと思います!!

それじゃ!!

さようなら~

( ´Д`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね~アスタちゃん凄く強くなりました。これは、今後に期待できますね~

↓CLICKお願いしますね!!




にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

あっ、そうそうこんなの始めましたよろしければ~
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

0 Comments

Add your comment