煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ガイア姉さん攻略すんぞ!!(,,゚Д゚)

2016
29
は~い!!皆さんどうも~~

ワカコ酒最近読んだんですが、物凄く共感できることが多くて困ってる私です!!
飲助ではないのですがね~。

でもさ、熱燗美味しいやん。ぬる燗も美味しいやん。ってか、日本酒って神の飲み物でしょ?
・・・まあ、私はビール得意ではないのでその点ではやはり劣ってますよ!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

っと、本題がブレブレですね~

なんか、最近そんな話をした気が・・・でも、どうでもいい話ってすぐそれますよね!!

まあ、パズドラの記事なのでそれをどうでもいいと言ったらそれは、本末転倒なわけですが(;'∀')

ツー分けでね!!(無理やり話を戻す)

今回は、タイトルの通りガイア様の攻略記事ですよ!!

最近、アルシャードなるTRPGをやっている影響でガイア様にはよくお世話となって居るので余裕ですよ!!きっと!!

加護:ガイア

ガイア様お願いです!!あの軍勢を消し去ってください!!

ガイア:いいだろう。(神々しい光の後敵全滅)

わーいわーい!!

・・・・なんだろう、20年しか生きてないのにこんだけ話がずれるって私後10年もたったら話が一周して最初に戻ってしまうのでは!?(;・∀・)

ま、まあ、取り敢えず今日は動画をとったのでそっちで攻略やってきます!!

えっ?サボリですと?サボリじゃないよ!!動画編集するほうがめんどいもん!!(主にエンコード)

ふふふ、まあ、そんなわけで早速動画どうぞ!!

・・・・の前にサムネ用の画像張りますね。

n-3350-02.jpg



ってことでね、今日は動画張って終わりです!!

明日(今日)は待ちに待ったガンフェス!!

いや~楽しみだな~

えっ?誰と行くのですかと?一人ですが何か?その後会う予定もありませんわよ!!hahaha

ちぐじょーーーー!!

なんで、もし会場で遭遇しましたら声かけてくださいね!!

泣いて喜びます。涙は出ませんけどwww

という感じで今日はこの辺で~

さようなら~

( ´Д`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね~最近これが定型文の中に仲間入りしました。・・・なんか複雑です。

↓CLICKお願いしますね!!



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

あっ、そうそうこんなの始めましたよろしければ~
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

0 Comments

Add your comment