煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

今日はガンフェス記事と見せかけての別の記事ですよ!!

2016
01
は~い!!皆さん。
FGOで酒呑童子引けてテンションがありえないぐらい高い私です!!

今なら、大抵の物事なら許容できるぐらいやばいです。

いや~ほんと可愛いわ~着物・角・慎ましやかな胸部装甲・妖艶な態度
やばいわ!!

cda6eea50a72aed72d2c975fa8ad3ff0.jpg

引ける前は、イベント達成状況の画面で声をエンドレスリピートしてたのですが。
これで、何度でも聞けます!!ひゃっはーーーーー!!

そして、アレですよ!!この子の声優さん悠木碧なんすよ!!沖田さんの声優さんなんですよ!!

凄くないですか!!沖田さんがこれですので名にこの艶っぽい声!!ひゃあぁぁぁ!!!

声優ってすげーなって思いました。

・・・うn。このまま暴走しててもいいですがそれですとやばい人(何も間違っていない)の記事になってしまいますのでいつもの感じに戻します。

ごほんっ)

え~ってな感じで今日はジューンブライドガチャについて書いてきます!!

まあ、ですがその前にちょいとこいつを見て下せぇ~皆さま!!

Screenshot_2016-06-01-00-35-28.png

へへへ、ベオ姉さんと結婚(仮)しました!!

ふひひ、なんか最近良いイベント多いですね(あは☆)

まあ、このイラストがあまりにも素晴らしかったのでBOXの強化ドラゴンどもの総力をもってして速攻で終わらせました!!(ドヤ

しかも、せっかくなんでスキルマ・覚醒・継承やれること全部やりましたよ!!
しばらく、先頭にしておくのでよろしければ使ってみてくださいね!!

あんまり、強くないですよwww

でも、強さだけがすべてじゃないと思うんですよね!!きっと!!

あっ、ついでにこっちも載せときますね!!

Screenshot_2016-05-31-11-41-51.png

うn・・・とりました死にながらwww

いや~ソロはきついっす。(;'∀')
やってる時、コンテしながら昔のゼウスこんな感じだったよな~とか思いました。
まあ、一番やばかった時期私やってなかったのですがねwww

っとそんな話はいいのですよ!!早速ガチャやってきます!!


ということで、今回も金だけを紹介していきますね!!

ほんとは、銀とかも紹介したいのですがね・・・凄く可愛いから。

まあ、私のブログでしたら後々登場とかしそうですのでいいですかね(´∀`)

ってことで一人目!!

Screenshot_2016-05-31-13-04-07.png

バステト様です!!いや~不動の人気キャラは流石っすね~

そして、個人的にはこのバスニャンが一番可愛いと思います!!
いや、もうほんと絵師さんわかってますねよ!!

男は無邪気な感じの子で露出が多ければ問答無用で好きなる(偏見というか私の趣味)んですからこのイラストは最高ですね!!

他にも、個人的に生足はかなり評価高いですよ!!

ほんと、可愛いわ~

惜しみつつも次行きます。

Screenshot_2016-05-31-13-06-21.png

来た!!イケメン!!

うんうん、やっぱり顔に影のあるキャラクターはイケメンですよね!!
こんな、イケメンと一緒に初めての共同作業とかふぉーーー!!

やばいですわ~

花はダリア・芍薬・バラってところですかね?

ダリアは感謝、芍薬は恥じらい、バラは可憐の花言葉がありますが別の側面としてダリアには裏切り薔薇には誠意がないなどありますので彼の心はどうなのでしょう?

そして、次です!!!

Screenshot_2016-05-31-13-08-04.png

来ました!!カノちゃん!!和装がものすごく似合ってます!!
あぁ~結婚したい!!

綿帽子の間からでてる御耳がとても愛らしいです!!

次行きます!!

Screenshot_2016-05-31-13-08-28.png

おう!!
ラー様ほんとイケメン

ちっちゃいホルスがかわいらしいですね~!!

花は見たことあるけど名前忘れました。誰か教えてください!!

次です!!

Screenshot_2016-05-31-13-11-00.png

いや~やっぱりルカちゃんはイルカと一緒なのですね(*´∀`*)

人魚姫みたいでとてもかわいいですね~

彼女は声を出しても泡にならないはずなのでその点は安心ですねwww

ってな感じで今日は終わろうと思います~

たぶん、そのうちガンフェスの記事は書きます。(;'∀')

というところで、今日は終わろうと思います~

それでは、さようなら~
( ´Д`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね~ いや~いいコラボじゃった!!

↓CLICお願いしますね!!



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

あっ、そうそうこんなの始めましたよろしければ~
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

0 Comments

Add your comment