煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

まあ、書きたいことは色々あるのですが・・・・(二週間ほどまとめ)

2016
18
更新遅れて申し訳ぬぇ~です(平謝り)

え~と、う~んと取り敢えずこの二週間何があったか書いてきますとね。

先週は金曜日にNEWS検定がある関係で必死に勉強してまして、その後の土曜日は最近大変になってきた課題に終われ今週は就活についてあれやこれやと言われ火曜は初雀荘にいって夜のお散歩して水曜すいみん不足で死にそうになりながらテストの監督のようなものをやり金曜は今更な新歓にいき安酒にやられ今までに経験したことがないほど悪酔いしまして15時ぐらいまで死んでました。

うn。私飲み放題のお酒駄目みたいですね。(´;ω;`)

まあ、リアルに死ななくてよかったです。本当にwww

あんだけ気分悪いのに記憶はしっかりあるのですから人間ってすごいですよね~電車で介抱してくれたおっさんと席譲ってくれたお姉さんに感謝!!!!

・・・・っとまあ、大学生してましたとさ。へへへ(;´・ω・)

ってそんなこたぁ~いいんですよ!!

安酒でハクなんざ私は年がら年中やってんですよ!!スピリタス飲んで吐いたりしてますしね!!

今回はそんな私のパズドラ日記です!!

では、始めてきますね~

時は平成・・・ってめんどいですね。

取り敢えず、ガンフェスから書いてきますかね~

書くことないですが(;・∀・)

取り敢えず画像をば・・・

DSC_0342.jpg
DSC_0344.jpg
DSC_0346.jpg

毎回思うのですが・・・会場内暗いですよね(;・∀・)

いや、まあ、モニター見にくくなっっちゃうから仕方ないのですがね・・・

あ~それとスタンプラリーはコンプしましたぜ!!
これは、楽しかったです。(他に見るもんあんまなかったですし・・・)

ちなみに、グッズはコップしか買えなかったぜ!!がっでむ!!

次回はもちっと早く行こう。うn。

ってな感じでした。

あっ、ちなみにダンジョンはしっかりと回収しましたよ!!一個もいってない(行けてない)けどね!!ははっ!!

続きまして・・・チキチキ闘技場!!

Screenshot_2016-06-03-08-50-10.png
Screenshot_2016-06-03-08-50-21.png

なにが、チキチキかわからないですが。最近よく潜ってます。

勝率2割ですがね!!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

も少し勝率上げたい今日この頃。
そして、続きまして。

というか、これが本命なのですがね・・・

Twitterで知ってる方もいるかもしれませんが。

Screenshot_20160617-111652.png

王冠げっちゅしました。


凄くないですか?

この、言ったこと守らないで有名なブログの私が王冠ゲットしたんですよ!!

いや~でも、あの目標駄目でもともとでやったのによく達成できたな私!!

1%とか絶対無理だと思ってましたよ。

ってか、今回のダンジョン形式じゃなかったら無理でしたけどね(;'∀')

あっ、パーティはこちらです。

Screenshot_2016-06-12-02-46-19.png

運ゲーにすべてをかけた編成です。

天狗君にはメイメイを継承しております。

いや~ほんと達成できてよかったですよ。

なんか、上位の人たちの編成見たらキルア多くてキルアつかっときゃよかったなと思ったり思わなかったり(;´・ω・)

まあ、なんやかんやで目標達成できたのでいいですわ!!

そういうわけで、私の目標消えました。(;'∀')

どうしましょう?

皆さん何かいいアイディア募集してますのでなんかください!!

あっ、そうそう。それと唐突ですがフレンド募集します!!
フレンド枠空いてましたら申請してくださいね!!

Screenshot_20160618-234502.png

ってな感じで今日はこの辺で~

さようなら~

( ´Д`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね~コメント待ってます!!!・・・そういえばまるで関係ないですが姉貴が仕事先のサイトの新入社員の一言みたいなのに載ってて吹きそうになりました。アイツ嘘しかついてネ~

↓CLICKお願いしますね!!




にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

あっ、そうそうこんなの始めましたよろしければ~
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

0 Comments

Add your comment