煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

水の歴龍・・・

2014
24


  じゃあ、早速初めて行きましょうヽ(*´∀`)ノ

  今回のパーチーはこれっす!!

  Screenshot_2014-01-23-17-06-09.png

 まあ、あれっすよあれ

  木染めDEATHね~。

   まあ、いつも通り適当に好きなキャラ(先頭以外)突っ込んだパーティーDEATH。

  じゃあ、行きましょうかwww

 って感じで初めて行きたいんですが・・・・・

    ぶっちゃけ、雑魚戦は見せる価値なしなので・・・・

  飛ばしますね~((((⊂(´∀`o)⊃))))飛ぶゾォ!

 Screenshot_2014-01-23-17-09-35.png

 そんな感じでF5階のデーモンズです。

  デモンズじゃありません。

   あれはいいものだーーーー!!

  ・・・まあ、苦戦するわけないんで~

  次行きましょう!!

   (木デーモン削りきれなかったとかないんだからね!!ヽ(`Д´)ノ)

  また、すっ飛ばして

   【キング・クリムゾン】 

  「『結果』だけだ!!この世には『結果』だけ残る!!」

  (-∀-)~。

  (ってなわけで、クリア画面まですっ飛ばしていいですかね?

  あ、ダメ。

  了解です~(・д・)チッ)

 ってなわけで。

  F9DEATH

 Screenshot_2014-01-23-17-12-28.png

 究極果たした、エッキーことエキドナの姉御です。

  良かったですね~

   私は、神秘の仮面が足らなかったよ~( ;∀;)

   チキショー( ゚曲゚)キィィィィィ

 まあ、そんな感じな、怒り半分、焦燥半分(Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤ)な感じで

 Screenshot_2014-01-23-17-13-31.png

 18コンボ出して倒しましたwww(-∀-)

  (まじでまぐれです。( ̄□ ̄;)!!奇跡だったヨ。あれ。)

 そして、最後のボス

 Screenshot_2014-01-23-17-13-45.png

 ガードの硬い。ボウモアちゃんです。

 ( ^ω^)

  け、ケモナーじゃないよ( ̄◇ ̄;)

 流石に、レベル7,8相当の獣に欲情はねーよ。

 ねーよな、なあ?( ̄ー ̄?).....??アレ??

  ないと信じたい。

  あ!!∑(゜∀゜)

  レベルはこの画像で判断しました。

 
 d0c8dc75-s.jpg
  
 話がそれましたwww

   すいません。まあ、即効で終わってしまったのでwww

  あんま、話すことないんですよwww

  そんなわけで、これです↓

 Screenshot_2014-01-23-17-15-54.png

 クッリッアーーー!!

  よし!( ノ゚Д゚)

 今日は、勝てたぞwww

   じゃあ、この余韻に浸たりながら。

   さようなら~

  ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

 

0 Comments

Add your comment