煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

皆さん1キリチャレンジどうでしたか?私は・・・・

2016
25
完敗しましたぜーーーーーー!!(絶望)


ハイ、ということで約1か月と数週間?開けてしまってすみません。

サボってました。(`・ω・´)

はい、病やら諸事情やら関係なく完璧なサボリです。

しかも、サボってる間にゲーム2つも始めるとかwww

もう、草しか生えませんねwww

・・・うn、すいませんでした。書こうとは思っていたのですいざ書こうとするとこうなんていうかスランプみたいな?(もこな風)

まあ、そういう冗談は置いときまして~

皆さん、1ダンジョン6分でクリアしなきゃいけない糞企画クリアできました?(#^ω^)

あれ、何なんですかね。初見ダンジョンを6分以内にクリアとか・・・石砕けってことなんでしょうが・・・

はぁ・・・あほらしポケモンGOとシャドウバースに帰るわ

あ、あと、アレ酷いっすよね!!

9階の闇殺し。ダルシさんで突っ込んだら死にました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

なんか、Twitter見てたらみんな9階が鬼門だったみたいで私だけじゃなくてよかったです。(´▽`) ホッ

ま~そのあとなんやかんやでクリアできたのですがね。

鍵となったのはこの人ですね!!

Screenshot_20160725-015038.png

バルボワさんです。いや~ちょうどスキラゲ来ててよかった~

えっ?来てない?

Screenshot_20160725-033534.png

おかしいな私だけかなwww

はい、今までちまちまと集めてきたダンジョン開放して一気に終わらせました。

ちなみに、バルボワさんは前回のGFで降臨してくださいました。3体も。もう一度言います。三体も降臨しやがりました。

もう一つの赤い彗星みたいな方が欲しかったです。(血涙)

なんで、三体ともスキルLv.MAXにしてやりましたぜ!!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そのせいで石が・・・石が・・・(´;ω;`)

まあ、そのおかげでなんとか9階は突破できましたがね!!

・・・あの攻略サイト毎回編成が廃人仕様すぎてできないんだよ。別に、この程度でも普通に攻略できるじゃないか(ボソッ

Screenshot_20160725-015318.png

ちなみに、LV10も問題なくクリアしましたよ!!

2コンしましたがwww

いやね。ちゃんとやろうと思えばちゃんとクリアできたんですがね~

もう、疲れてたのでとっととクリアしちまいました~

今回のダンジョンで一番難しいのはLV9らしいですし。10の画像はいいですよね?

えっ?載せろ?

hey/)`;ω;´)

Screenshot_20160725-020811.png

ダンジョン攻略中の画像は取り損ねました(;´Д`)

ってか、忘れてました。

これが・・・一か月近く更新しない弊害か(くっ!

ってな感じで、珍しくダンジョンがその日のうち(私が寝るまでがその日です)にコンプリートできました。ほんとに珍しく。

で~!

私思ったんですが。

今回、全然使えるキャラ育ってネーナって感じました。

images03DF9D9L.jpg

いやね、一応ちゃんと育成はしてるんですよ!!

というか、ブログ真面目に更新してた時よりも真面目にやってるくらいですからね!!

そりゃ、強いキャラ(笑)ががわんさか・・・まあ、強いやつってフェンリルワンコなのですがwww

まあ、それは後々書きますね!!

で、まあ、アレです。

今回ので思いましたが。ミルのお嬢強いですね。普通に驚きました。

今まで、楓姉さんの劣化だとばかり思ってましたからね。(正確にはそう思わなければやってられなかっただけです。素材の道とうスギぃ!!)

いや~あの子ほんと強いわ(;´・ω・)

次回までには育てときます。・・・たぶん。

い、一応ここまでは育ってるのですがね!!

Screenshot_20160724-235419.png

ここから、素材が尽きました・・・・(真っ白

ま、まあ、そんなこんなで今日はこの辺で終わりましょうかね~

それと、なんか気が付いたら1キリチャレンジ1時間伸びてたんですね(;'∀')

知らなかったです。というか、その時間外出てポケモン捕まえてましたwww

いや~普段あまりにも人を見ないから人なのか幽霊なのかよくわからない私の地元であれだけ人が歩き回るって恐ろしいですね。流石ポケモン。

でも、なんていうんですかね。たぶん、誰か不審者でつかまるんじゃねーの感がやばかったです。

というか、田舎全部に言えることですけど街灯すくない場所でよる出歩いちゃいけないダメ。ゼッタイ。

まじで、すべての人が不審者にしか見えないっす。www

っとこんなところで長くなりましたがさようなら~

次回の更新でまたあいましょう~

( ´Д`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね~今回のたまドラコレクターとしては欲しかったですね残念無念。

↓CLICKお願いしますね!!




にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

あっ、そうそうこんなの始めましたよろしければ~
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

0 Comments

Add your comment