煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

やっと完成ですん!!(`・ω・´)

2016
27
人生は歩きまわる影法師。

完成すると虚しいものですねってことでようやく完成しましたYO!!

Screenshot_20160726-211508.png

究極完全魔法少女 ミル

長い道のりを得て無事完成っす~~

いや~死ぬかと思ったリアルで。

なんで、素材があんな面倒いのだか・・・まあ、完成したのでいいのですが(;'∀')

いや~でも、やっぱり

可愛いですね~

44_moti.jpg

したいぐらいですわん。

やっぱりね。半人はいいもんです。

スリットいいよね。 

いい。

ぐらいいいもんです!!(#̄ー̄)〇"グッ

あ、そうそう皆さんはミルのどの形態が好きですかね?

私は最終形態も好きですが第二形態のドラドラしいのも好きです。

最終形態がもうちょっとドラゴンっぽければよかったんですがね~
なして、第二形態からドラゴン要素薄れたのか・・・まあ、世間的にはこっちのが受けるのだから仕方ないのか("゚д゚)ウム

まあ、ええことよ。
ってなわけで、最終進化後は毎回恒例の?ハイパー化っすね~

Screenshot_20160726-212011.png

oh...Σ(・□・;)

無課金モンスターとは思えないレベルのステータスですね!!

回復力がおかしい。(;・∀・)

これは、皆さんが強い強いと騒ぐのも納得ですね~早く使ってみたいですわん!!

まあ、使えるのはいつになるかはわからんのですがね・・・

Screenshot_20160727-021807.png

うおーーーー!!!

サル育てておけばorz

育成サボってたのがここで裏目に出まくってます。

あっ、そうそう。

私事ですがクエストの上級がクリアできません。(血涙)

なんでや、なんで、協力プレイが条件に入ってるんや(;^ν^)ぐぬぬ…

ぼっちを殺すシステムやないですか・・・(´Д⊂グスン

5f3cc8e564.jpg

ってなことで、ちかじか有象無象の魔窟こと協力プレイやってみますのでお暇な方お力をおかしくださいませ。

ちなみに、まっるっとテンプレパーティーなんぞ組めませんのでほんとただの遊びですwww

それでも言い方はTwitterかなんかで募集しますのでよろしくお願いしますね!!m(_ _"m)

っというところで今日はこの辺で~

さよなら~

( ´Д`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね~・・・いや~最近遊んでるゲーム増えたせいでめちゃくちゃ忙しいですあは☆

↓CLICKお願いしますね!!




にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

あっ、そうそうこんなの始めましたよろしければ~
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

0 Comments

Add your comment